ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日も また今朝も 生暖か~~い


10月半ば過ぎとは思えないし~


こんないやらしい気温にあわせたかのように 我が家にやってきた 怪しいやつ・・・www


ママさんとお散歩から 帰ってきたら 変な音をたてながら 妙な動きをしてる丸いやつがいて

あたしは びびりまくりで・・・


DSC06169_20161018095815ac6.jpg




どうも あたしのおもちゃでも ないらしいし・・・っていうか こんなもん ほしくないし~


DSC06174_2016101809581755a.jpg



聞けば Qoo兄が 例のサンプルとかいうやつで ゲットしたものとか・・・


離れにすんでる Qoo兄たちは すでに ルンバを持ってるらしく


当時は あたしが きっと壊してしまうといわれて 母屋には あかんと言われてたの。


ところが サンプルだったらと いただくことになったみたい。


ママさんが 毎朝 簡単に掃除機かけてるけれど そのあとでも あたしの毛でいっぱいに

なるらしい・・・

ただ あたしの足のために フローリングというフローリングはすべて 

カーペットなり敷き物が敷かれてて それに もとから段差の多い家 

なかなか この不審者(ロボット掃除機)は

動きづらそうやけど~



ママさんが

「ひめ かしこうお留守番してないと お店からでも 遠隔操作できるんやでって」

こう 脅すの~~





さてさて 今日のお魚。



予告どおり 今日も底引きのお魚もあって たくさんあったみたいよ。



『鯖(船上〆)』

DSC06178.jpg


『キツネだら』

DSC06179.jpg


『カマス』

DSC06180.jpg


『馬頭鯛』

DSC06181_201610180958425da.jpg


『イトマキコグリ』

DSC06182.jpg


『赤イカ』

DSC06183.jpg


『真鯛』

DSC06184.jpg


『コチ、イシモチ』

DSC06186_2016101809584812f.jpg


『アオリイカ』

DSC06188_201610180959174bc.jpg


『真鯛』

DSC06200.jpg


『チコダイ』

DSC06198_20161018095945285.jpg

『シズ』

DSC06197_201610180959448db.jpg


『ノドグロ』

DSC06196_20161018095942389.jpg


『アンコウ』

DSC06194_201610180959418a2.jpg


『鯵』

DSC06193_201610180959399ec.jpg


『シズ』

DSC06192_20161018095923749.jpg


『カマス』

DSC06191_20161018095922d9c.jpg


『甘鯛』

DSC06190_201610180959201f2.jpg


『穴子』

DSC06189_20161018095919782.jpg



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ たくさんでしょ!?


明日は 市場の休場日で休みやのに このたくさんのお魚 大丈夫なんかいな・・・


そんな心配も取り越し苦労やったみたいで・・・




サッ 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                       ひめ
|10-18|2016年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品