ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日も暑かったねぇ~~


ほんまに10月半ば過ぎなんて思えなかったし~

DSC06237_20161020101500613.jpg


昨日は パパさんたちはお仕事お休みで 買物にいくついでに

あたしも 連れ出してもらったの。


小浜から若狭湾の海岸線沿いに車を走らせて 食見(しきみ)の海水浴場あたりまで

ドライブに・・・

DSC06219.jpg


見て~この海の色!

とても 10月半ば過ぎの海じゃないわ~

まだ 夏といってもいいくらい・・・・



魚釣りの人なんかなぁ・・県外車の車が そこそこ止まってたなぁ~~



残念ながら 砂浜には 下ろさせてもらえなかった。



理由は 大きな声ではいえないけれど あたしが また 海に入水するにちがいないと


そんな 失礼な疑いをかかられたみたいで・・・

しかたなく 芝のあたりで ボール遊びを少し・・・


せやけど とにかく 暑かった・・・


もう ママさんたちも汗だくで あたしも °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


こりゃ あかんということで もうおしまい。



で 買物を済ませて 帰宅。





( ̄ω ̄;)エートォ...



例の怪しい奴・・・



おとといの夜

ママさんは 一番奥の部屋でPCに向かってたし

パパさんは その正反対の 一番玄関に近い部屋でパパさんのPCに向かってたし

ジジババは 2階だし・・・


あたしは ひとりつまらなかったので この怪しげなロボット掃除機とかいう

のが気になってしかたなく・・・


ママさんはQooちゃんと同じ名前のqooと言う名前つけたみたいやけど


ご飯食べる部屋のすみっこに そのqooがいるので

だれもみていないまに ちょっと 乗ってみた。

ところが あたしが 足をかけたとたんに ガーガー音立てて動き出したの


もう 息が止まるんやないかとおもうくらいびっくりして

ママさんのところへ走って逃げたの。


あまりの勢いで 走っていったので びっくりしたママさんが

「ひめ どないしたん!? そんなに血相変えて!」


って・・・

    ママさんは ワンコのあたしの表情を 人間並みにわかるらしく・・・





「あんた なんかしてきた!?」って 聞くの


あたしが 答えずにいたら いそいで ご飯食べる部屋のほうへ 走っていったの。


あたしも そのあとから ついていった。


qoo は その隣の部屋までいって あっちへいったりこっちへいったりしてた。


ママさんが それをみて パパさんに

「ロボット掃除機 動かしてみたん?」


って聞いたら パパさんは 首を横にふって

「知らんでぇ~」

って。


ママさんは全てを理解したようだった。


「ひめ! あんた 上にのったやろ!? ここにスイッチあるんやから あかんで!」


暫く (# ̄З ̄) ブツブツ お説教された。


まぁ~ 奇妙な奴やし qooは・・・




さてさて 今日のお魚紹介するね。今日も 多かったよ~




『甘鯛』

DSC06268_20161020100955431.jpg

『ピンサバ』

DSC06267_20161020100953162.jpg


『さごし』

DSC06266_20161020100940bb8.jpg


『ナメラ他』

DSC06265_2016102010093966d.jpg


『甘鯛』

DSC06264_20161020100937dd4.jpg


『ノドグロ』

DSC06263_20161020100936712.jpg


『アンコウ』

DSC06262_20161020100934ff9.jpg


『アンコウ』

DSC06261_20161020100918e89.jpg


『カマス』

DSC06260_20161020100917051.jpg


『真鯛』

DSC06259_20161020100915717.jpg


『キツネタラ』

DSC06258_20161020100914598.jpg


『メイタガレイ、若狭がれい』

DSC06257_201610201009126dc.jpg


『カワハギ』

DSC06256_20161020100857f20.jpg


『大力』

DSC06254_20161020100855eec.jpg


『大力』

DSC06253_20161020100854353.jpg


『鯵、さごし』

DSC06252_20161020100852139.jpg


『タカバ』

DSC06251_201610201008518c4.jpg


『甘鯛』

DSC06250_20161020100828af9.jpg


『イトマキコグリ』

DSC06249_20161020100826011.jpg


『馬頭鯛』

DSC06248_2016102010082596e.jpg


『レンコ鯛』

DSC06247_20161020100823ed8.jpg


『剣先イカ』

DSC06245_20161020100822745.jpg


『サザエ』

DSC06244_20161020100806aaf.jpg


『鯖』

DSC06243_201610201008048e4.jpg


『ウマズラ』

DSC06242_20161020100803e73.jpg


『甘鯛』

DSC06240_20161020100801ed7.jpg


『アオリイカ』

DSC06239_201610201008007bd.jpg




『甘鯛』が 安かったなぁ~ 


今 贈答につかわれると お得かも~





今といえば 今日は 運命のドラフト

さてさて 去年みたいに 金本監督は 幸運をつかめるかなぁ~


楽しみ~~




ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                        ひめ
|10-20|2016年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品