ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC06279_20161022095129bf8.jpg


にこやかな 顔してるあたしだけど 昨日のお昼すぎて

ママさんとくつろいでたときの グラッ!と揺れたのは 怖かった~~


ママさんもお昼休みで 帰ってて 携帯の音がしたと思ってすぐの揺れ・・・


びっくりしたようで あたしの顔見て

あたしを抱っこしてくれるのかと思いきや

一人ソワソワしてた・・・(ーー;)


あたしは とりあえず 玄関のほうへ走っていった。


TVで 鳥取が震源地だと知り さらに驚いたのは 小浜は震度3だったこと。

それ以上に揺れた気がしたし~


また 日本の中で 被災地が 増えてしまった・・・きっと 昨夜は 寝れなかったことでしょう・・・

心より お見舞い申し上げるとともに 今後も 余震にくれぐれも気をつけて下さい。

早く 終息しますように








( ̄ω ̄;)エートォ... あたし・・・


昨日お話した事件のこともあって 一時は あたしにたいする警戒が ゆるくなってたのに

また 強化体制にはいった ママさん。

( ̄- ̄メ)チッ  探索のしがいがなくなったし・・・






それならと お散歩は 気候もよくなり 快適になってきたこともあって


距離も長くなった・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン 久しぶりに よう歩いたなぁ~~



波は まだ少しあったかなぁ・・・・




今日は 週末土曜日。



一般客の姿が目立つ 土曜日になった。




でも お魚は 定置網のみ。











『アオリイカ』

DSC06320_2016102209510831e.jpg


『スズキ』

DSC06321_20161022095106192.jpg


『鯵』

DSC06319_20161022095054e52.jpg


『平政』

DSC06318_20161022095053afc.jpg


『ピンサバ』

DSC06314_20161022095052dd1.jpg


『大力、カマス』

DSC06313_20161022095050d0b.jpg


『イトマキコグリ』

DSC06312_2016102209504965c.jpg


『さごし』

DSC06311.jpg


『鯵』

DSC06309.jpg


『カワハギ』

DSC06307.jpg


『タカバ』

DSC06306_20161022095026af8.jpg



『真鯛』

DSC06305_201610220950242d8.jpg




こんなもんで あまり多くはなかったなぁ・・・





さてさて 


たしか 今日からだったよね!? 日本シリーズ。


日ハムは やっぱり大谷君でいくみたいやね。



阪神でなきゃ たぶいんぜったいみないだろうママさんだけど


大谷君がなげるなら 見たいみたいよ。



さて どうなりますやら・・・




ほな みなさん いい週末をお過ごし下さい。



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                   ひめ
|10-22|2016年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品