ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



また 新しい週が始まったねぇ~~


昨日は また 気温も下がって 夕方のお散歩は ママさんも 寒い寒いって・・・


波もあったし・・・


DSC06327_20161024084622d5a.jpg


そんなわけで 底引きもなかったので お魚は めちゃめちゃ少なかった。



『甘鯛』



DSC06339.jpg



DSC06336.jpg



DSC06335.jpg


『レンコ鯛』

DSC06334.jpg



DSC06333.jpg





ここからは 越前もの


『赤メバチ』

DSC06337.jpg


『若さがれい』

DSC06332.jpg


『こもち甘エビ』

DSC06338.jpg




寂しい限り・・・



今日も まだ 波あるみたいで 底引き漁の船もでてないみたいやから

明日も あんまりないだろうな・・・


こんな言いお天気だけど。





これとは 関係ないけど あたしも 体調くずし 今日は 病院に連れていかれるみたい。


元気は あるんだけど 昨日から オムツさせられてるし~



ワクチンやらの予防接種意外に ほとんど病院のお世話になったことないあたし・・・


不安はあるけど 頑張っていってくるわ~


そんなわけで 今日は 短めに。。


ジャアネ ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                       ひめ
|10-24|2016年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品