ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




( ̄ω ̄;)エートォ...



こんな姿で失礼します。


DSC06360.jpg


昨日は 沢山の方からご心配頂き ありがとうさんでした。


ちゃんと 病院行ってきたし~



DSC06352.jpg


「感染性の膀胱炎」だって~

お散歩かどこかで ばい菌が入ったみたい~

Qooちゃんのこともあって ママさんは 心配してたけど 


お薬飲んだら 治るんだって~


頑張って飲むわ~





頑張るといえば 今日から日本シリーズ 


どうなんやろなぁ~

カープに勝たせてあげたい気もするし

もつれこんで また大谷君にリベンジさせてあげたい気もするし・・・


とにかく がんばれ!

      ・・・なげやりな言い方(ーー;)・・・




さてさて 今日のお魚です。


今日も 底引きのお魚は なかったけど 定置網のお魚は

ありましたよ。




『アオリイカ』
DSC06375.jpg


『太刀魚』
DSC06374.jpg


『さわら』
DSC06373.jpg


『真鯛』
DSC06371.jpg


『スズキ』
DSC06370_201610251015533a1.jpg


『ハマチ』
DSC06369.jpg


『鯵』
DSC06368.jpg


『鯵』
DSC06367.jpg


『鯵』
DSC06366.jpg


『ピンサバ』
DSC06365.jpg


『ハマチ』
DSC06364.jpg


『ホウボウ』
DSC06363.jpg


と こんな感じ。






( ̄ω ̄;)エートォ...  ( ̄ω ̄;)エートォ...



今日はね パパさんママさんの結婚記念日らしいでぇ~~




で いったい何年たったんだって?



大きな声で言うと 年がばれるから よう言わんって ママさん言うてるわ~


結構な年月たってるみたい・・・




明日は 市場の休場日で お仕事もお休みだから

どうも二人で おでかけするらしいわ・・・


あたしは お留守番って 言われてるけど・・・(ーー;)


つまらないけど しゃ~ないか。



ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                    ひめ
|10-25|2016年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品