ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




DSC06325_20161027102436600.jpg


おかげさんで めきめき 元気をとりもどしてるあたし。


でも そんなあたしを 家に残して パパさんとママさんは
昨日は 神戸までおいしいお肉食べにいったみたいなの。


あんまりやないかい!?


まぁ 25日は パパさんたちの結婚記念日で 27日 今日は ママさんのお誕生日やったから

毎年 パパさんが買ってくるケーキやなくて

たまには こんなのもいいかもね。


ママさんは 買物もご機嫌でしてきて


つでに 

小さいほうのQoo兄ちゃんちへ 寄って あ~ちゃん、かえちゃんと 遊んできたみたい。



ところが 帰りが遅くなって 舞鶴若狭道の福知山ー東舞鶴間が 夜間工事で通行止めで

やむなく下道をはしるはめに・・・・

福知山まで帰ってくるのが 30分おそかったらしい・・・



で いつもより1時間ほどたくさんかかって小浜に到着やったみたい・・・



さてさて 今日は ママさんの誕生日の他、


お魚センターには FBCのふれあい若狭の 撮影が来てたり


今年も また高校生のインターシップが はじまったりと なかなか忙しい日になりそうやわ~




とりあえず 今日のお魚は 底引きはあったけど少なかったね。


こんなもんやし~







『ホウボウ』

DSC06441_20161027102438f57.jpg


『穴子』

DSC06442_20161027102439306.jpg



『真鯛』

DSC06445.jpg



『甘エビ』

DSC06446_20161027102442dc9.jpg



『ナメラ、赤めばち』

DSC06447.jpg



『ノドグロ、赤メバチ』

DSC06461.jpg



『鯖、イシモチ他』

DSC06460.jpg



『キツネタラ』

DSC06459.jpg



『シズ』

DSC06456.jpg



『あなご』

DSC06453.jpg


『レンコ鯛』
DSC06452.jpg



『馬頭鯛』

DSC06451_20161027102513a1b.jpg


『いろいろ』
DSC06450.jpg


『シズ』
DSC06449.jpg



と こんなもんです。





そうして 可愛い高校生は このふたり


若狭水産高校が 若狭高校に合併され ことしは 若狭高校海洋科学科として

インターシップにきてくれました。


店のほうは 2日間 来週2日までは工場で いろいろ学んでいってもらいます。


がんばってね!


DSC06458.jpg




そうしてそうして 日本シリーズ おもしろくなってきましたよ~




ほな 今日もがんばるどぉ~ 


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                          ひめ
|10-27|2016年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品