ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





DSC06479_20161028103835d51.jpg


今日は 雨勝ちで 肌寒い一日になりそうやなぁ・・・・

昨日は まだ 寒さまでは 感じなかったけど

だんだん 寒くなっていくんやろなぁ・・・

DSC06465.jpg




明日 29日、あさって 30日(土、日) は 

鯖サミット in 若狭おばま

この川崎地区で 行われるらしいよ。食文化館が メイン会場。

で 川崎フェスタと称して 市場からお魚センターが 会場になるらしいわ。


細かいことは よう知らんけど お魚センターも 参加協力するらしく


日曜日は 『せんば汁』 200食を めちゃめちゃ安く提供するらしいわ


あとは 七輪焼き とかも パパさんたちが中心で やるみたいよ。

でもって いつもの日曜は 「朝市」ということで 12時かっきりには

店をしめるけれど この日曜日は 3時くらいまで 開けてるそうやし~~


去年も 沢山の人だったから お天気もよさそうやし また多いだろうなぁ~


通行規制もあるらしいから お越しの方は 注意して下さいね。


ってことは 日曜日も また あたしは おうちで留守番ってことになるなぁ・・・



興味のある方は よってみてくださいね。いろいろ お安く買えると思うし~




( ̄ω ̄;)エートォ...


日本シリーズ


めちゃめちゃ おもろいやん!



どっちが 勝っても もうどうでもいいわ~


これだけ 楽しませてくれると プロって気がするよね。


ドラマチックな展開に ハラハラドキドキワクワクだわ~~


来年は 虎戦士たちの姿をみたいもんやなぁ~~








さてさて 今日のお魚です。


今日は 定置網のお魚のみでした。




『真鯛』
DSC06500_20161028103807a07.jpg


『あおりいか』
DSC06499_20161028103805e56.jpg


『たかば、真鯛』
DSC06498_20161028103750be8.jpg


『ハマチ』
DSC06497_20161028103749845.jpg


『さごし』
DSC06495_2016102810374772f.jpg


『スズキ』
DSC06494_20161028103746141.jpg


『鯖』
DSC06492.jpg


『かわはぎ』
DSC06491_201610281037210e8.jpg


『キンチュウ紋甲イカ、あおりいか』
DSC06489_201610281037206ce.jpg


『鯖』
DSC06488_20161028103719949.jpg


『鯵』
DSC06486_20161028103717f8c.jpg


『アオリイカ』
DSC06485_2016102810371659f.jpg




と こんなもんでした。




サッ 今日も がんばるどぉ!!


皆さんも 急激な温度変化に 体調崩さないようにねぇ~



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                           ひめ


|10-28|2016年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品