ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




さっぶ~~~


DSC06833.jpg



昨日は 小浜も 霰が 降ったし・・・



秋を通り越して 一気に冬。


まぁ あたしは 快適な気温やけど・・・


気候が異常なら アメリカ大統領も びっくりしたよねぇ~


ママさんも 結局のところ トランプさんは だめやろと 思ってただけに

結果聞いてびっくり~


昨日も ずっと どの放送局も 開票の様子を知らせてたよ。



戦後これだけたっても アメリカがくしゃみすると 日本は 風邪を引くってのは

続いてるんやなぁ~と 思ってしまう。


今後 日本がどうなっていくか心配もあるけれど ある意味

今回のことで 日本が 名実ともに自立していかないと あかんってことかな・・・


さまざまな問題があるけれど どうか むちゃなことはしないでほしいなぁ~なんて

思ったりしてる。


世の中が平和で機嫌よう まわっていかないと

パパさんママさんも 機嫌ようできないし

しいては あたしも機嫌ようできなくなるもん。




( ̄ω ̄;)エートォ...

今日は 紹介できるお魚もなく


たまには 時勢についてなぞ 語ってみてもいいかと・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



ほな 今日はこのへんで



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                   ひめ
|11-10|2016年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品