ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




おととい 昨日と ほんまに いいお天気やったねぇ~~


気温も低くもなくて 紅葉もきれいで


絶好の行楽日和やったし~~


DSC07273_201611140931512af.jpg


あたしも パパさんとママさんと お出かけしてきたし~~



パパさんたちにとって 今年最後の 休日かもしれんわ~


車に 結構な時間 ゆられていったけど


たくさん 楽しいことがあったわ~


まだ ママさんも写真の整理も出来ずにいるから また その話は



ママさんが 書いてる 別のブログで 話すると思うわ。


興味のある方は そのうちに そっち見て~



さて それでもって あたしもお土産もらったりして

久しぶりの おもちゃを手にしたし~~


DSC07276_2016111409323878f.jpg

昨夜も 疲れを忘れて 遊びまくったの。



ママさんが あたしが加えてる写真を必死で 撮ろうとしてたみたいやけど


撮らせてあげなかったし~~

でも 少しだけ 教えてあげるね。

DSC07279_20161114093152054.jpg


それはそうと 今朝 一番にTV見て ママさんもびっくり!


ニュージーランドでの地震。


実は 数週間前に ママさんがネットサーフィンしてて見つけた記事。


月の満ち干きなんだか いんりょくなんだか 詳しくは わからないけど  月と 地震と関係がいわれてるらしく


11月14日は 68年ぶりのスーパームーンということで

月が地球に大接近するということで 地球になんらかの影響を与え

地震がおきるんではないかという記事を見つけていたの。


で その前後も気をつけたほうがいいよって・・・


どうせ いいかげんな情報だろうとは 思ってはいたものの

ちょっと気にはかけていたみたいで・・・


でもって 今朝のニュース!


日本時間では まさに14日に日付がかわってすぐ・・・


なんだか ママさんの背筋も凍りついたって・・・


暫くは 気をつけなきゃね。



( ̄ω ̄;)エートォ...  おしごと。



今日は お魚もさることながら 週末でもないのに 沢山の人~



一気にお魚見て頂戴・・


『真鯛』
DSC07284_20161114093240abd.jpg


『タカバ』
DSC07285_201611140932417ec.jpg

『金頭』
DSC07286_2016111409324355e.jpg


『鯵』
DSC07287_201611140933143e4.jpg


『ヒレグロ』
DSC07288_2016111409331643b.jpg


『タカバ』

DSC07290_20161114093317a8b.jpg


『鯖』
DSC07299_20161114093403e34.jpg


『ヒラアジ、馬頭鯛、他』
DSC07298_20161114093401640.jpg


『キツネタラ』
DSC07297.jpg


『鯖』
DSC07296.jpg


『カワハギ』
DSC07295_201611140933424be.jpg


『あおりいか』
DSC07294_20161114093340a31.jpg


『小甘』
DSC07293_20161114093339545.jpg


『真鯛』
DSC07292_20161114093321f69.jpg


『鯵』
DSC07291_20161114093319706.jpg



DSC07300_2016111409340552b.jpg



と こんなんでした。




ほな 週の始まり


がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                            ひめ
|11-14|2016年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品