ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



曇ってるし・・・・


でも予報では ええ天気になるらしいけど・・・


それに 日が沈むの早くなって


昨日も ママさんがモタモタしてるうちに すっかり 真っ暗・・・

DSC07353_20161117095812bd5.jpg


これからは 懐中電灯持参で お散歩に連れて行ってもらうことになるわ~




( ̄ω ̄;)エートォ...


最近 怖いものが もう一つ増えたの。


夕方 ママさんがご飯の準備をしてて

時々 パパさんが お風呂にお湯をはってるんだけど


このまえ あたしは その隣の部屋にいて


とんでもない大きな音がしたのが びっくりしてしまって・・・


なんか 大きな岩でも 落ちてきたような・・・


ママさんが あれは パパさんがお風呂の蓋を落としたときの音やから


浴室は 音が反響して でっかく聞こえたけど 大丈夫やからと

言っては くれるんだけど


条件反射的に パパさんが夕方帰宅して


家の奥のほうへいくと 恐怖がよみがえってきて

あわてて ママさんの鏡台の下にもぐりこんでるの。



パパさんは なんで あたしが逃げていくのか わからず

「わしが 帰ってくると さ~~と 必死で 走っていくんやけど なんでやろ~?」

って ママさんに聞いてたのを そばで聞いてたの


原因は パパさん あなたですから~!







さて 今日のお魚




『鯖』
DSC07361_201611170958159cd.jpg


『アオリイカ』
DSC07359_20161117095816f97.jpg


『タルイカ』
DSC07360_20161117095818e7d.jpg


『イトマキコグリ』
DSC07374_20161117095904c9a.jpg


『鮭 ♂』
DSC07373_201611170959034b6.jpg


『さごし』
DSC07372_201611170959015af.jpg


『アオリイカ』
DSC07371.jpg


『ヤガラ』
DSC07370.jpg


『鯵』
DSC07368.jpg


『平政』
DSC07367_20161117095841b87.jpg


『タカバ』
DSC07366_20161117095839d0f.jpg


『タカバ』
DSC07365_20161117095838086.jpg


『さわら』
DSC07364_2016111709583629f.jpg



この「さわら」 写真だとちいさくみえるけど ハッポーの箱の大きさも

上の魚たちよりでかく 大きんよ。


そもそも 「さごし」が大きくなると「さわら」って 呼んでるんだから。


画像マジックに ひっかからないようにね。(*≧m≦*)ププッ




今日は 10時をまわったころの バスの団体さんが こられて

嵐のようにやってきて 嵐のようにさっていったらしいよ~





ほな いまいち お天気盛り上がっていかない小浜地方やけれど


がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                             ひめ
|11-17|2016年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品