ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





コピー ~ DSC07643


今日も こんな可愛い笑顔で お話してるけど

今朝は また 怖い地震が起こったんやね・・・


ママさんとおはようコール見てたら 速報でて びっくり!


だって スーパームーン からの 地震・・そして


ニュージーランドの地震からの 日本の和歌山沖 東北地震・・・


これ すべて ママさんがネットでみつけた 情報報道ニュースみたいなページに

書いてあった通りやったんやもん・・

過去のデーターって あなどったら あかんね。


津波警報でたあたりから ママさんは出勤しなくちゃいけなかったので


その後が どうなったか・・・心配してるやろなぁ・・・


どうぞ大きな被害がでませんように いや 出てませんようにと

祈るばかりです。



 
さて 今日は 11月22日 いい夫婦の日


みなさんは いい夫婦してるかしらん?www


いまさら~ ねぇ~~ とか 言ってる 奥さんの顔がみえますよ~(*≧m≦*)ププッ


木五家のQoo兄も 結婚記念日とは別に わざわざ この日を選んで
入籍したから 入籍記念日ということになるか・・・



そんな人も 多いのかなぁ~



入籍で思い出したけど とうとう 決まったね、糸井の移籍!!



阪神生え抜きの選手を育ててほしいのも 勿論あるけど

やっぱり 今の阪神には ほしい戦力かもしれないね。


打って 走って 肩もいいし・・・ 来季が 楽しみ・・・





さて 今日のお魚


今日も 底引きのお魚 定置網のお魚 たくさんありましたよ。



『イトマキコグリ』
DSC07710_2016112210002476b.jpg


『ひらめ、鯖』
DSC07709_20161122100023c06.jpg


『小鯵』
DSC07708_20161122100022338.jpg


『はらくち(アイゴ)』
DSC07707.jpg


『かます』
DSC07706_201611221000184a1.jpg


『カマス』
DSC07705_20161122095754eb5.jpg


『ひらめ』
DSC07703_20161122095752998.jpg


『ノドグロ』
DSC07702_201611220957510f9.jpg


『シズ』
DSC07701_20161122095749fb2.jpg


『真鯛、なめら、いとより鯛、ヒラアジ』
DSC07700.jpg


『ホウボウ、鯵』
DSC07698.jpg


『真鯛』
DSC07697.jpg


『レンコ鯛』
DSC07695.jpg


『甘鯛』
DSC07694_20161122095717117.jpg


『真鯛』
DSC07693_201611220956552a2.jpg


『あかくちがれい、めいたがれい、ヌマガレイ』
DSC07692.jpg

            真ん中のをひっくり返すと こんなの


『ヌマガレイ』・・・たぶんww
DSC07696.jpg


『穴子』
DSC07691.jpg


『カワハギ』
DSC07690.jpg


『赤メバチ』
DSC07689.jpg


『太刀魚』
DSC07688.jpg


『剣先イカ』
DSC07687.jpg


『穴子』
DSC07686.jpg


『剣先イカ』
DSC07684.jpg


『アカクチガレイ』
DSC07683.jpg






『アンコウ』
DSC07682.jpg


『剣先イカ』
DSC07680.jpg


『赤がれい』
DSC07679.jpg


『赤がれい』
DSC07677_201611220955022ea.jpg




と たくさんありました。


漸く 外は 晴れてきたような気配・・・



ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ
|11-22|2016年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品