ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




一気に 寒くなったねぇ~~~^



関東のほう雪って 予報らしけど どうなのかなぁ・・・???


小浜も おととい(22日)は まずまずのお天気で


あたしも ロング散歩に連れて行ってもらい

秋を 感じてきたよ~~



DSC07735.jpg



サクラも紅葉も・・・



コピー (2) ~ DSC07751


イチョウもあたしも きれ~~~




そして 一夜明けての 昨日(23日)


勤労感謝の日。

世間では お仕事しないでゆっくり休む日。


でも ママさんたちは 勤労に感謝しながら 午前中だけ お仕事してたわ~~


そんな 昨日だったけど めちゃめちゃ 寒くって・・・


雨は ほんの少し 時々 パラッってくるくらいだったけど

とにかく 寒かった・・・


で 夕方のお散歩は 海もこの通り・・



DSC07764_2016112408420964e.jpg



波は 高いし ・・・


ママさんも あたしに 立ち止まらないで 歩け歩け!って・・・

そういいながら 写真撮るから じっとしろ!って・・・


ピンクの山茶花の花が落ちて まるで 春のサクラの散った花びらみたい・・・

DSC07790_20161124084211418.jpg



あたしの表情の硬さから テンションさがってたのがわかるでしょ!?




さてさて そんなふうだもの 今日は お魚は 


『サザエ』
DSC07806_20161124100128c84.jpg



『いしがきだい、シマアジ(たぶん)・・他』

DSC07805_20161124100115cde.jpg


『鮭』

DSC07804_2016112410011380e.jpg



『さわら』
DSC07803_20161124100112f4e.jpg




『ワラサ』
DSC07802_2016112410011059f.jpg




『アオリイカ』
DSC07801_201611241001080f0.jpg



こんなもん・・・






しかし 寒いなぁ・・・・


今 やっぱり関東方面は 雪が降った情報が・・・


今年の冬は大雪だって言う人もいるし・・

嫌やなぁ・・・


今のところ 小浜は まだ雪はみてないけど

そろそろ タイヤ交換 いかなきゃなぁ・・・


ほな 雪の地方のみなさん くれぐれも気をつけてね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                                  ひめ
|11-24|2016年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品