ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





今日も 寒い朝やわ~~


予報でも 今日は いまひとつの天気っぽい小浜地方、


さっぶいわ~~


クリスマス1ヶ月前の今日、「町の駅」で イルミネーションの点灯式やるとか


昨日の夕方のお散歩で お散歩仲間から聞いたママさんは


ちょっと 様子を見に行こうってことで



いつもの海岸コースへ行く前に 町の駅によってみた。



まだまだ 準備の真っ只中


どうも 北前船らしきオブジェが遠目でみえたから

きっと 青いのは 海なのかなぁ・・・



ちゃんと出来上がったら また ママさんに連れてきてもらおう~っと。


IMG_0470.jpg


くもの巣みたいに白いひもがたくさんって思ってたら


これが 光のもとになるのか・・・

IMG_0460.jpg




そして そのあとはいつもの海岸コースへ・・・

IMG_0471.jpg



波は前日ほど強いことはなかったけれど


見るからに寒そうな 日本海。


十分すぎるくらいの毛皮に覆われてるあたしだけど

洋服きないと 鼻水でそうやったわ・・・


そうそう このお洋服もQooちゃんのだけど


あたしが去年着てたのは ちょっとばかしきつくて

だぶだぶだった Qooちゃんの洋服が なぜかちょうどwww



ママさんと行動をともにしてたら 太ったってか!?(笑)


頑張ってお散歩の距離のばしてもらわにと・・・






さて  今日のお魚は



『真蛸』
DSC07822_20161125091905d2a.jpg




『鯵』
DSC07821_201611250919035dd.jpg




『真鯛』
DSC07820_201611250919024a7.jpg


『鯖』
DSC07818_2016112509184147f.jpg



『太刀魚』
DSC07817_20161125091839006.jpg


『さわら』
DSC07816_201611250918380b6.jpg



『カワハギ』
DSC07815_20161125091836cf6.jpg


『タカバ』
DSC07814_20161125091835e1f.jpg




『ひらめ』
DSC07812_20161125091818dfc.jpg



『鯵』
DSC07811_20161125091817db3.jpg


『イトマキコグリ』
DSC07810_2016112509181543a.jpg


『タカバ』
DSC07809_20161125091815f86.jpg




『ホウボウ他』
DSC07808_20161125091813732.jpg


底引きは出てなかったので定置網のお魚のみ。


11月も残り5日ほど。


もう 日もちのするものから お正月用品が はいってきてるよ。


まずは 冷凍の味付け数の子とか 冷カニとか・・・



なんだかきぜわしくなってきたね



ほな 今日もがんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                                 ひめ
|11-24|2016年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品