ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





あさってで11月も終わりやね・・・


昨日は 雨になり 一日 鬱陶しく・・・


お散歩も こんな日は 海岸通は無理。


でもって 街中方面へ・・・


S_5266564574314.jpg


さすがに この雨の中


イルミネーションを見に来てる人もまばら・・




S_5266564624522.jpg



クリスマスに向けて いろいろ行事があるらしいけど・・


うわさによれば 婚活パーティもあるとか?


まぁ あたしにしてみれば どうでもいいことやけど・・・





しかし ここんとこ高齢者の交通事故が 多すぎやし~


舞若道でも 初の逆走事故



確かに シルバーマークの車も多く


しかも 田舎ほど 多いもんね・・・


それだけ 交通の便が 悪いから しかたないのかもしれないけど


巻き込まれたら かなんもんね。



高齢者に限らず これから年末にむけ 慌しくなると 運転もきをつけないとね。



巻き込まれるといえば・・・・



昨夜 ママさんは えらいもんに巻きもまれたの。


ご存知のように ロン毛のママさん。


お風呂から出て 濡れ髪を ドライヤーで乾かしてたときのこと。


なんせ 長いもんやから それこそ振り乱して 乾かしてたら

突然 ブルブルブ~~て ごっつい音とともに

ドライヤーの風の出る反対側のところの

たくさんの小さな穴のあいたところだと思うんやけど

5~6本の髪の毛が 束になって吸い込まれ


当然 ジジジ~~って こげたようになり

しかも 5~6本の髪の毛がくっついた状態で10cm近くも


しゃ~なく 泣く泣く はさみでプッツン



みなさんも ドライヤーをかけるときは 気をつけてね。



さてさて 今日のお魚は・・・


『真鯛』
DSC08042_201611281033286f0.jpg



『甘鯛
DSC08041_2016112810332638b.jpg


『穴子 』
DSC08040_2016112810332596a.jpg


『ホウボウ』
DSC08039_20161128103306113.jpg


『アカクチガレイ』
DSC08037_20161128103304cf4.jpg


『カワハギ』
DSC08036_2016112810330378c.jpg


『カワハギ』
DSC08035_20161128103301412.jpg


『赤メバチ』
DSC08034_20161128103300ca4.jpg


『エテガレイ』
DSC08033_20161128103240655.jpg


『赤ガレイ』
DSC08032_20161128103238da4.jpg


『アンコウ』
DSC08031_20161128103237412.jpg


『赤メバチ』
DSC08030_2016112810323507b.jpg



『連小鯛』
DSC08027_201611281032151d9.jpg


『あかくちがれい他』
DSC08026_201611281032137d8.jpg


『ケンサキイカ』
DSC08025_2016112810321246a.jpg


『あかぐちかれい、あわふきがれい』
DSC08024_20161128103211a54.jpg



とこんな感じ。

今夜は ある人の影響でママさんは 久しぶりに カレーを作るつもりやったみたいやけど


このお魚みて 「かれい」に気分がかわったみたいで・・・(*≧m≦*)ププッ


赤ガレイに変更するそうやわwww


まぁ 明日は お魚なさそうやしなぁ・・・


て これも あたしにしたら どうでもええことやけど・・・


ほな 週初め 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



                    ひめ




|11-27|2016年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品