ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今朝は よく冷えたねぇ~


あたしも ゆうべは パパさんと枕を並べて 寝てて 


アヒルのおもちゃをカジカジしてるうちに 寝てしまい

そのまま 朝を迎えたわ~

寝相がいいんだか ワンコらしくないとか・・・ 

ママさんとパパさんが 話してるのを 眠気眼で 聞いてたの。



昨日の夕方のお散歩も お天気は よくないし 気が進まなかったけど


ママさんが 30mでは あんまりやと 帰りかけてたあたしを

また まちの駅まで 連れていったの。






DSC08100_20161130092712b4f.jpg



そこで 初めて気がついたの。 この丸い輪っかのあつまりのオブジェ・・・


イルミネーションだけのあかりで ちょっと 読みづらかったけど

ママさんが  読んでみたら


DSC08102 (1)


オバマ大統領を支援する芸術家の GREGORY COATES さんの作品らしく

まちの駅 をオープンするにあたって 「平和への参加」と称して

ここに つくられてるんだとか・・・


ずっと オバマ大統領を 勝手に応援してきた オバマ大統領を勝手に応援する会 の活動に

心打たれたんだとか・・・


しかし このオブジェの位置が あまりにも 目立たない



まぁ アメリカも大統領が変わることやしなぁ・・・




さて 時代が流れていくように あっという間に 今日で 11月もおわりやでぇ~



ほんまになぁ~ 


年々 1年が早く感じるのは あたしだけ?



サッ 切り替えて 今日のお魚です・・・


『平政』
DSC08112.jpg


『さごし』
DSC08111.jpg


『鯵』
DSC08110.jpg


『あじ、かます、たかば、さば・・・そして グレみたいなさかな たぶん イジナ』
DSC08109.jpg


『カワハギ』
DSC08108.jpg


『タルイカ』
DSC08107.jpg


『鯵』
DSC08106.jpg


『ウマヅラ』
DSC08105.jpg


『真蛸』
DSC08104.jpg


『タカバ』
DSC08103.jpg



と 少なかったけれど 


まぁ 今日は 開市といっても 水曜日。


こんなもんで 十分かと・・・ww





ほな 今日もがんばるどぉ~


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                       ひめ

|11-30|2016年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品