ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




いやぁ~ 今日は すごい雨風~~

暖かかった昨日とは えライ違いやし~~

DSC08341.jpg



そして 寒くなりそうやでぇ~



先日 でっかいサツマイモを どっさりいただいたみたいで

あたしのご飯も まるで主食がサツマイモのように

サツマイモの中に カリカリフードを パラパラと・・


確かに 量は たくさんあるように見えるし きらいじゃないけど・・・


なんだか あたしとしては 騙されてる気分になるし・・・


それに でるもんも たくさんになるのは しゃ~ないし

そのことで(# ̄З ̄) ブツブツは 言ってほしくないし~



o(*^▽^*)oあはっ♪


さてさて 年賀状をそろそろ準備しないとってことで 昨日

ママさんは 郵便局へ行ってきた。


今年は 思いのほか 喪中の方が多く 大体の数を計算して

それでも 3枚多く買ってきた。


昨夜 住所から印刷しはじめて 

さっそく 3枚 ミスってるし~(*≧m≦*)ププッ


で くじけて 寝てたわ~

なんといっても 去年は バタバタと準備して 結局100年前の年賀状を

出してしまった経緯があるだけに

今年は そんなことはないように してもらわないと・・・


あたしは まるで サザエさんをみまもるふねさんになった気分で

ママさんを応援しようと思う。www




明日 水曜日は市場の休場日。


店は休みますが 工場は動きますよ。





ほな そういうことで 今日のお魚たち・・・





『シズ』

DSC08352_2016120609415377b.jpg



『真鯛』
DSC08351_201612060941517ad.jpg


『カワハギ』
DSC08350_20161206094150141.jpg



『赤がれい』
DSC08349.jpg


『馬頭鯛』
DSC08348.jpg


『アジ』
DSC08347_20161206094128420.jpg



『赤がれい』
DSC08346.jpg


『ノドグロ』
DSC08345.jpg



『真蛸』
DSC08344.jpg



『真鯛』
DSC08343.jpg


『アジ』
DSC08355_2016120610071276b.jpg



『ホウボウ』
DSC08354_20161206100711dca.jpg



『かわはぎ、ホウボウ他』
DSC08353_20161206100709926.jpg



と こんな感じ。



ほな
 ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                                           ひめ
|12-06|2016年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品