ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




天気予報では 曇りから雨のイマイチの予報だけど


いま(9時半)は めちゃ 晴れてるし~


DSC08431_2016120909322532e.jpg


昨日も ママさんの帰宅が遅くて お散歩は 真っ暗闇の中。


せやから 最短コース。


御散歩途中 何気に 旭座の掲示板見てたママさんは

まちの駅 のこのイルミネーションの 写真コンテスト募集に 

目が留まったらしい・・・


まさか あたしの映ってる写真を 応募しようとしてるんやないかしらんと

少々 心配・・・


でも 最近 ママさんのデジカメは とんでもなく気まぐれで

ボケまくりの多いこと。


そろそろ 寿命なんかもしれないけど・・・


できることなら いいカメラになってから そういうことはしてほしいわ~


でないと モデルも大変なんよねぇ~




さてさて 昨日 ママさんが生まれて初めて 受けたインフルエンザの予防接種の話。


なんだか かゆみも ダルさもあるみたいだけど

ゆうべ お風呂はいろうとして びっくり。

めちゃ 真っ赤に腫れて・・σ(^_^;)アセアセ...

これって 大丈夫なの?

てことで あわててググったら

そんな人って 10%くらい あるらしいね。 抗体が出来てる証拠だとか・・・


しかし おそらく来年からは やっぱり受けへんっとか 言うてるし~ww



晴れはいいけど 腫れは嫌だとか・・・





( ̄ω ̄;)エートォ... 今日のお魚は・・・



あかん!

少な!





『アジ』

DSC08439_2016120909314774e.jpg


『さごし』
DSC08438.jpg


『真鯛、かわはぎ他』
DSC08437.jpg


『アジ』
DSC08436_201612090931421ee.jpg








久しぶりにの話題。


糸井さんが 来るのはいいけど やっぱりただでは すまないみたいね。


誰が 出されるのかしら・・・







サッ! 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                             ひめ
|12-09|2016年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品