ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も しぐれたお天気やし・・・(ーー;)


冬型が 暫く続くらしいね・・・


なんだか 今日は 気温も低くて 寒いし~~


DSC08443_201612101125595d0.jpg


昨日は ママさんの車だけ 冬用のタイヤ交換してきたみたいよ。


それがね

ママさんは 雪がちらちらしないと 交換には 行かないんだけど

タイヤを預かってもらってる タイヤ屋さんが

ママさんの車のスタッドレスは そろそろ買い替えないと あかんでって言われ

「じゃ おねがいします」

といったら おととい

「もう 準備できてますし いつでも 交換できますし~」

って 言われ

「それじゃ おねがいします。」

って 言う流れで 昨日 お仕事終わったあと 交換してもらったみたい。


で あたしの お散歩の帰りに タイヤ交換してもらった車をとりによるからと いうことで

あたしのお散歩も 片道散歩。

しかも めちゃめちゃ 短い お散歩になったの。


雨のあかりまでは あったけど 地面は濡れてるので

短くても そのほうが あたしもありがたかったわ~



しかし タイヤが 新しくなると 乗り心地はずいぶんちがうね~~




さて 今日のお魚・・・・



少な!!



紹介するまでもなかったけど 一応ね・・・





『真蛸』
DSC08465_20161210112601bd1.jpg



『サザエ』

DSC08466_20161210112601fbc.jpg




『ひらめ』
DSC08467_20161210112603195.jpg



『あわび』
DSC08468_20161210112605950.jpg



『青なまこ』
DSC08469_20161210112622b89.jpg




お魚は すくなかったけれど


お正月用品が増えてきてるので 店先は賑やか・・・


しかも 土曜日で 人も多く・・・


今日から アルバイトさんも 来てもらってらしいわ。


ほな みなさん 寒いけど いい週末をお過ごし下さい。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                        ひめ
|12-10|2016年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品