ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




さっぶいなぁ~~~

DSC08474.jpg


めちゃめちゃ 冷え込んでるし~


昨日の日曜日も 一日 しぐれた日で 寒かったけど


今日は 晴れてるけど その分 気温が・・・


昨日は 日曜日だったけど パパさんたちの仕事は 平常どおり・・・


午前中の店でも 定置網のお魚が 少しあったけど


今日のお魚のほうが さらに少ないし~~



『アジ』
DSC08477_20161212095551f4c.jpg


『アジ』
DSC08479_20161212095552392.jpg


『スズキ』
DSC08480_20161212095553189.jpg


『アジ』
DSC08481_201612120955558a9.jpg



これだけやし 今日は・・・



でも 明日は底引きのお魚が ありそうやから 明日に期待だね。



期待といえば 昨夜の羽生君。

ママさんたら 絶対観るんだと お布団の中から 観てたけど

今朝になったら 演技がいまからというところまでの記憶しかなかったらしい・・(*≧m≦*)ププッ


で 今朝のスポーツニュースで 結果を知ることに・・・


みんなからの 大きな期待をうけて すごいプレッシャーにもまけず

4連覇は すごいわ~

フリーでは 完璧なすべりではなかったと 自分では言ってるけど 

十分頑張ったし 見事だった。

それでも 絶えず上へ上へと目を向けてる 向上心は 観てる人に

おおきな励みになるだろうと思うわ。


あたしなんかも 見習わないとって 思ってるけど


パパさんに

「ひめは ほんまに 食い意地が 張ってるし~ 食べることだけや~」

なんて 言われてるけど 何か?




そうそう 今朝の店でのこと。


 店先から 大きな声で

「おばさ~~ん! おばさ~~ん!」


って 呼ぶ声が・・・


パソコンから 目をはなして その声のほうを見たママさんは、


その声の主が ご老人で


「おばさん」と声をかけられてるスタッフより はるかに年上



これって あんまりやない?wwww



ママさんも 自分より年下の子から 「おばさん!」って 言われるのは気にならないけど

自分よりあきらかに年上の人から 「おばさん!」って 言われると

そりゃぁ ムッ!っとするよねぇ~って・・・




サッ! 今日は 晴れてて 寒くても気持ちいいわ~ がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



                            ひめ






|12-12|2016年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品