ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC08537_20161214101419b38.jpg



( ̄ヘ ̄)ウーン いくら 天を仰いでも 今日は 雨降りやし・・・・



って ほんまは ママさんの手に握られた一粒のフードを見てるの あたし・・



たった一粒のために 待ってる 健気なあたし・・・(w_-; ウゥ・・





それにしても 今日は 寒いわ~ 今夜はさらに 寒くなるって・・・


また 今日のお散歩も昨日に引き続き アーケードの中になるなぁ・・・



そうそう 今日は水曜日だけど 全国的に 市場は 開市。


普通にお仕事してる



で お魚も 昨日に続いて そこそこ並んでたよ~


『ヒレグロ』
DSC08551.jpg


『赤がれい』
DSC08550.jpg


『赤メバチ』

DSC08549.jpg


『ケンサキイカ』
DSC08548.jpg


『甘さぎ』
DSC08547.jpg


『メダイ、ほっけ、くろむつ、真鱈』
DSC08546.jpg


『さわら』
DSC08545.jpg


『水だこ』
DSC08544.jpg


『めだい』
DSC08543_2016121410132257c.jpg


『あわふきがれい、えてがれい』
DSC08542_20161214101304496.jpg


『真鯛』
DSC08541_201612141013026f4.jpg


『鯖』
DSC08540_20161214101301643.jpg


『アジ』
DSC08539_201612141013001da.jpg


『赤メバチ』
DSC08538_20161214101258c5d.jpg



と こんな感じ~~





( ̄ω ̄;)エートォ...



        ここで ママさんからのお詫び。


今年こそはとがんばってきましたが やはり ホームページを 年内これ以上開け続けるのが

無理になり 本日より閉めさせて頂きます。 ご迷惑をおかけして 申し訳ございません。

年が明けて また 再開のおりには 引き続き ご愛顧下さいますよう よろしくお願いします。




ということです。




ほな 今夜は 寒くなるよ~~


みんな 風邪ひかないように 気をつけてねぇ~~


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                              ひめ

|12-14|2016年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品