ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




DSC08558_201612161023026d1.jpg



さっぶいわ~~


明けがた 物凄い雨音で・・・

朝のパパさんとのお散歩の時には

あられが・・・


冷え込み方が ちがうわ・・・



昨日の夕方のお散歩も 止み間を見て ママさんとお散歩にでたけど


そういえば クリスマスバージョンに 変わるという イルミネーションを

観に また まちのえきへ・・・


でも まだ 変化なかったし・・・


このコースのお散歩は お散歩にならず・・


だって あまりにも短い距離やもん・・・


DSC08563_20161216102600e6a.jpg



5時から 毎日点灯されるけど 5時を待って いったから


まだ 誰もいないなぁ~って 思ってたら

ママさんが 今のうちに そこにあがってというから

指差すほうをみた。


そこは 薄い絨毯のような敷物がしいてあって


全体を 眺めるのに 一番の場所みたいに 作ってある舞台のようなところ・・・


しゃ~なく 歩いてあがったとたん


転がってみたくなったあたしは 

ママさんの不意をかまして ゴロゴロ~~~


あわてたママさんは

「こら! ひめ そんなとこで そんなことしたらあかん!」


って・・・




かかりの人がこちらを見てるのに気がついたママさんは

必死で あたしを ひきずりおろした・・・



で 速攻 帰宅。



工場のほうは 予想通りの とんでもないことになってきて

今日も店のほうは お魚もなかったので

お客さんには 悪いけれど 11時には閉めて

工場の仕事に集中・・・ってことらしい


こんな忙しい中 昨日のお昼休み

 ママさんは 気晴らしにあたしをつかって

遊ぼうと アプリを入れたのは いいけれど

元来 スマホよりPC派のママさんは、

スマホとPCと同時にダウンロードしようとして 

少し ミスって・・もたもたして・・・

そのまま工場へいき・・・

帰宅後 再度 しなおしたりして ・・・


バタバタしながら やりたかったのは あたしを しゃべらすアプリ


ほんまにねぇ~  さっさと寝たらいいのに いつまでも 遊んで・・・



そして 今朝 いつものように朝一で PCの電源を入れて・・・


コーヒーメーカースイッチいれて・・・


そしたら 突然画面が 真っ黒


また 朝のせわしないときにって スマホで FBやりながら

そのまま ピグライフの畑で収穫しようとしたら ログインがなかなかできず・・・


ちがうIDから はいったら 新規になってしまい・・・(≧◇≦)エーーー!


ひょっとしたら PCのほうで 時々再度ログインを求められるときに

この新規になってしまったら・・・ameba 開設いらから始めてるママさんの

巨大な庭が なくなってしまうやないかと ・・・PCとスマホを さわりまくって



実は PCは ママさんは2台を使ってて スイッチで切り替えで

ひとつのモニターディスプレイを使ってるんだけど

そのスイッチを ママさんが 目をはなしたすきに 


あたしが 何かおいしいもんでも落ちてないかと おろおろしてて

そのスイッチを 踏んでしまったみたいで・・


画面が もうひとつのまだ起動してないPCのほうになってたわけで・・・



そんなことがあって なんだかんだと 今朝も バタバタと・・・・・


って 言っても  あたしから言わせてみたら


この仕事が忙しいときに なんで いらんことをするんや!って ことやし



ねぇ~ どう思います?みなさん!






( ̄ω ̄;)エートォ...


そんなわけで 今日もしょうかいするお魚もありません。



ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                        ひめ










|12-16|2016年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品