ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




ええ天気になったけど さっぶいわ~~


昨日は 小浜も 時々 霰が降ったりして ほんまに寒かったわ~

嶺北のほうは 積もってたもんなぁ・・・



DSC08578.jpg


でも 夕方のお散歩のときは 雨とか降ってなかったので

ママさんは 嫌がったけれど いつもの海岸道路へ


あたしが 誘導してあげた・・・


あたしにしたら これくらいが 歩きやすいけれど

ママさんは 海からの風と ときどき打ち上げられる 波しぶきを

よけながら  ただただ 肩をすくめ 黙って リードを引っ張り続けた。


途中で いつものように 立ち止まって 海を眺めようとするもんなら


馬鹿力だして それを阻止。


クンクン活動も させてくれず・・・


本当に 早足でのお散歩となった。


そのくせ 写真撮るときだけ

「 じっとしろ!」

と・・・




「笑って~~」


って・・・ そんなもん 笑えますかいな・・・(ーー;)






でも 来週は 気温も上がっていきそうやし

ゆっくり歩けるかしらん・・・





さて お店では・・・


土曜日。

人は多かったけれど 肝心のお魚が 今日もない!




店頭はもちろん HPも 笹漬けは 無理になってしまったいま

順次入荷してきてる正月用品は順調な動き・・・


すでに ヤマニ 数の子 500g 大 は 完売・・・






しかし ここにきて 心配なことも・・・


ママさんのおかあちゃんが 昨夜入院。


なんとか 落ち着いてほしいと願うばかり・・・






サッ 今日もがんばるどぉ~!


みなさんは いい週末をお過ごし下さいね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                          ひめ




オットォ!(・o・ノ)ノ


少しやけれど お魚 紹介しとくね。




『さわら』
DSC08579.jpg




『アジ』
DSC08580.jpg

|12-17|2016年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品