ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC08678_20161221092400008.jpg


今日も また いいお天気になりそうや~~~


こうして 海岸道路を歩いていても 昨日は 風もなく


ゆっくり歩けたし~~



でも 午前中は お天気も悪くて きっと外海も 荒れてたのか

今日は お魚派 定置網のものだけ・・・


『ほうぼう、真鯛』
DSC08692_20161221092402591.jpg


『甘鯛』
DSC08695_20161221092403b3a.jpg


『アジ』
DSC08696_20161221092404e2e.jpg


『真鯛』
DSC08697_20161221092405ef3.jpg


『アジ』
DSC08698_201612210925218d4.jpg


『ひらめ』
DSC08699_201612210925238d5.jpg


『カワハギ』
DSC08700_2016122109252469a.jpg


『さば』
DSC08701_20161221092525396.jpg


『連小鯛』
DSC08702_2016122109252694d.jpg



と こんなくらい・・・少なかった。





( ̄ω ̄;)エートォ... あたし・・・




どうも 膀胱炎再発したかも・・・・(ーー;)





自分ではいたって元気で 昨日も 一日 間があれば

解体作業に励んでたけど・・・



今朝 お散歩から帰って 洗面台に のせられて


いつものように 手足 お尻を 洗ってもらうときに


ママさんが 真っ白な洗面台に かすかに 血液の流れたようなあとを 発見。


なんといっても 暗がりの中でのパパさんとの散歩。

パパさんは 全く気がついていない・・・

手足に 怪我でもしてないかとママさんが調べてくれたけれど


それもなく・・・

今日は 水曜日で かかりつけの動物病院もお休み。


明日でも また病院 いかなしゃーないなって・・・


忙しいときに限って いろいろあるもんやなぁ・・・って。



ほな そんなあたしだけど 元気やし 解体作業を続けます。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                          ひめ



|12-21|2016年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品