ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




はぁ~  今日は 遅くなってしまった・・・


その理由を言う前に あたしのこと たくさん 心配していただいて

ありがとう!



ちゃんと ママさんが病院連れていってくれたし・・・

DSC08754_20161224135210cda.jpg



おしっこ検査してもらって お薬もらっただけで

お注射もなく・・・


それほど深刻なこともなく ただ ストルバイトとかいう 結晶が 少しできかかってるらしい・・・


お薬は しばらく続けないとあかんみたいで

お正月明けくらいまでの お薬もらってかえってきたの。



また 体重が増えてて・・・


帰ってからも パパさんとひそひそ 話してた・・・(ーー;)



さて 今日、お店は えらいことに・・・


スタッフが 一人は親戚に不幸があって休み・・・

もう一人は 疲れなのか風邪なのか ダウンして休み・・・


高校生のアルバイトの子は 最後の部活で

どうしても部活は休めないということで 休み・・・


そんななか 今日から 「伊達巻」「珍味」「切り出しかまぼこ」等


またまた たくさん入荷・・・


今日は 幸いにも おさかなが ほとんどなかったから

よかったものの


店頭に立てる人がいなくて


無口でシャイな性格のママさんも  店頭に立たざるを得なくて・・・


電話も出れず・・・もう大変やったみたい・・・


そんなわけで このきごっこもUPが遅くなり・・・


バタバタの午前中やったみたい。


DSC08762.jpg



DSC08763.jpg



DSC08764.jpg



DSC08761.jpg



DSC08760_201612241353149e7.jpg



DSC08759_20161224135312396.jpg







DSC08766_20161224135430d54.jpg



DSC08765.jpg







月曜日からは 地元のかまぼこ3社が どっさり 入荷してくるし・・・



そんな風に ママさんたちは 大忙しやもんなぁ~



あたしも 解体作業 すすめないと・・・


でも 今回のこのおもちゃ 半端やなく 丈夫。

っていうか 中綿が 鬼ほどつめてあるし・・・(ーー;)


もう カチんコチンの石みたいに入ってるもん




DSC08776_20161224135432068.jpg


それでも 頑張って 少しづつ 中綿 出してるし・・


DSC08756_20161224135427d99.jpg


(*≧m≦*)ププッ

せや! 世間では 今日は クリスマスイブやんな~~



例年なら ちらちら雪が舞ったりするころ。


今年は まだ 雨になってるぶんだけ 暖かいのかもね。




ほな みなさん Merry christmas!


素敵なイブをお過ごしください。



(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


                   ひめ
|12-24|2016年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品