ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




昨日は 寒い日やったねぇ~


あられや雪も ときどき 降ったりしてたわ~


今日は 少しの間だけど 晴れ間もあったりして・・


お魚センターは 沢山の人やったみたいよ~


ママさんも 今日は 6時前から 店に行ってしまったし


あたしの 朝のパパさんとのお散歩も


真っ暗の中 いつもより早い時間で 落ち着かなかったわ・・・(ーー;)


ママさんに似て 気の小さいあたしは 用足しも ろくにできず

いつもより早い時間のご飯をいただいて

あとは じ~と お留守番してた。




昨日は 昨日で FBもきごっこ UPする間もなく・・・


そうそう 昨日は 工場のほうが 出荷の最後のピークになってたらしく・・・




でもね 今日も 海は あれてて お魚は少なかったの。


それでも お正月用の ブリ、カンパチ等は 並んでたらしいけど。。。



もう ゆっくり お魚も紹介できる時間もないので



ママさんが 手の空いた時に 映した画像でも 見て 雰囲気を

わかって下さい。


DSC08898_20161229111553c92.jpg



DSC08897_20161229111553664.jpg



DSC08896_20161229111551e8a.jpg



         ここで ママさんからのお話が・・・


 明日は 今日以上の人だと思います。


木五商店は 31日は 掃除をしながら とりあえず午前中はあける予定。

でも 明日30日で ほぼ 品物がなくなってしまうでしょうから

お買物を考えておられるかたは 明日午前中に来てくださいね。


尚 今日 明日 は 午後から3時くらいまで 店は あけてます。





さて


2016年も くだらない お話にお付き合いいただき ありがとうございました。


今日をもって 2016年の「きごっこ徒然日記」も 終わらせていただきます。


2017年 1月5日の 開市 初競り まで お休みさせて頂きます。


また 来年も今年に引き続き お付き合い下さいますよう よろしくお願いします。



皆様にとって 来年2017年が 素晴らしい年になりますように 

   心から お祈りしています。


       どうぞ 良いお年をお迎え下さいませ。<(_ _)>


とのことです。
  


ほな また来年ね!!


あと2日 がんばるどぉ~!



                                ひめ
|12-29|2016年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品