ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




漸く 今日は 日が差してる~~


昨日も 午後から 霰が降ったりして 寒い日やった・・・


夕方のお散歩では 雨や雪こそ 降ってなかったけれど


風は冷たかったし~~


長いこと 出会わなかった ゴールデンのコロンちゃんにも

会って ご挨拶もちゃんとしたし~~

DSC08923.jpg



海は さほど あれてないようには 見えてたけど・・・



DSC08924_2017010611031933c.jpg


今日の お魚は 全く無し!



他の商品も まだまだ そろっておらず・・・




そうそう 昨日のテレビで NHKやけれど 小浜の初競りの様子を やってて

パパさんも きっちり 映ってたわ~~



福井県は 日本海に沿ってあるから あちこち漁港はあるんだけれど


カニの初競りは 三國漁港だけれど

お正月明けの初競りは 毎年 小浜が 放送される。



それだけ 地物のお魚も豊富なところなんやろなぁ・・・






( ̄ω ̄;)エートォ...


ママさんの シャッター激突のその後の話。


店にいながら 保冷剤で 冷やしてたけれど

本人が思ってる以上に ひどいことになってて

眉毛周辺は 結構 腫れあがってたの。


でも 家に帰っても 間があれば 冷やしてて


寝るときも シップを小さく切って 貼って寝たこともあって


紫色の内出血は 目じりに少しだけと

一番強く ぶつけた 眉毛のあたりは 見事にシャッターのあとが・・・

頬も赤くなってるけど 腫れは昨日に比べたら かなりひいたので


今朝のママさんの化粧は いつもより 厚化粧で ファンデーションの重ね塗り・・・

目じりの紫色は アイシャドーでごまかし


ほぼ わからん状態に 上手に 隠しておりました。



ところが 昨夜 一番 ひどい状態のとき

メイクも落とし お風呂にはいろうとしたら


小さいほうのQoo兄から LINEテレビ電話が・・・

あわてて でたら あ~ちゃんと かえちゃんの顔が・・・


表情が 固まってるし・・・・


かわいそうに きっと びっくりしたんだと思うわ。

まるで お岩さん状態のママさんの顔をいきなり みたんやもんなぁ~www


あわてて 髪の毛で 隠して  漸く 落ちj付いて 会話できたみたいよ。



そんなこんなで ご心配おかけしましたが ボチボチ よくなってるみたいよ。







サッ! 明日は 底引きの船もでてるから お魚もたくさんあると思うし~


今日は とにかく がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                          ひめ


|01-06|2017年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品