ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




成人式も終わったねぇ~


今年は お天気は イマイチやった小浜地方だけど

雪が ないのが よかったわ~


パパさんたちは 仕事始めそうそう 連休も

「まぁ~ 休もう」ってことで


お仕事休んでたの。


でも お天気があいにくで・・・


昨日の午前中は なんとか 雨も止んだので

ちょっと 遊ばせてあげるってことで あたしを連れ出してくれた。


芝生で広いところってことで きたけれど

芝生は 枯れてて まっちゃ色~


緑があざやかなころは 本当にきれいなところなんやけどなぁ・・・


コピー ~ IMG_0346


人もほとんどいなくて・・・・



コピー ~ IMG_0249




たくさんたくさん 走り回ったの。



コピー ~ IMG_0415



途中で 小さい女の子を連れたお父さんが 一緒に遊ばせてほしいということで


パパさんのかわりに その女の子がボールをなげて


あたしが 走るというのをなんどか繰り返した。




コピー ~ IMG_0292



勿論 あたしは 一応走って 取りにいくけど 持ってかえってこないし~~


お正月の運動不足が 一気に解消できた。



そのあとすぐに 雨が しかも ジャジャ降りの雨になった・・・




さて そして 休み明けのお魚は・・・



まずまず 並んだと思うよ。




『真鱈』
025_20170110101507443.jpg


『ホウボウ』
024_20170110101505690.jpg


『あんこう』
023_20170110101504dd3.jpg


『あかがれい』
021_201701101015022cd.jpg


『真鯛』
019_20170110101501efe.jpg


『太刀魚』
018_20170110101459b49.jpg


『甘鯛』
016_2017011010145806a.jpg


『かわはぎ』
015_201701101014171bb.jpg


『赤メバチ』
014_20170110101416f95.jpg


『赤がれい』
012_20170110101414b50.jpg


『かわはぎ』
011_20170110101413095.jpg


『みずだこ』
010_201701101014118e6.jpg


『真鯛』
009_20170110101410c9e.jpg


『あんこう』
008_20170110101408add.jpg


『レンコ鯛』
007_20170110101407a6e.jpg


『鯵』
002_20170110101405796.jpg


『ケンサキイカ』
001_201701101014040af.jpg



と 底引きのお魚もあったからね。




さてさて 「小鯛の笹漬け」ですが


まだまだ 店頭に並べるには 時間がかかりそうです。


いま暫く お待ち下さいね。



ほな もう 1月も3分の1が 終わろうとしてるね。


がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                       ひめ
|01-10|2017年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品