ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も 寒いなぁ・・・・

020_201701130952427ad.jpg


昨日も 雪になるかとおもってたけど

結局 時々雨が降るくらいで・・・


お散歩も 止み間に でかけることができたわ~


さすがに 海岸道路は 寒くって  じっとしてられなかった・・



004_201701130953358d2.jpg




天気予報みたら 今日 明日 あさってって より雪だるまマークもでかくなってるし・・・(ーー;)



夕方のテレビで 勝山のスキー場がでてたけど


この雪で ほっとしてるとか・・・



( ̄ヘ ̄)ウーン  スキー場は そうだろうけど

やっぱ 積もってほしくないよねぇ~



センター試験もあるらしいし 可愛そうに 一番悪い日になりそうやね。


試験うけに行く人は 温かくして おくれないように 早目に 出ないとね。



小浜の 「合格だるま(うるしだるま)」の生産も ピークなんだろうな・・・


受験生諸君 頑張ってねぇ~



さてさて お魚ですが・・・


今日も 紹介できるようなものは なく・・・



ひっま~~~




こんな 最悪の日


おさかなセンター内に 新しく お食事どころが オープン。



もともと お寿司屋さんだとか 聞いてるけれど どんな感じかなぁ~と

ママさんたちも 興味津々。 



( ̄ω ̄;)エートォ... あたし・・・


最近 また ガジガジ 噛むくせが復活してきたあたしは

電話台の脚も かなり斬新な形に彫刻できたし


いただきものの プラスチック製のベッドも かなり削れてきた・・


プラスチックは 腸につまったら 大変だからと ママさんに しかられたけれど・・・




まぁ こんな感じで 元気でやっとります。



ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                        ひめ
|01-13|2017年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品