ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



大雪警報が 今朝の5時過ぎに 県内全域でてたから

どうなることやらと思ってたけれど

今(9時)のところ たいしたことは無く・・・


たいしたことはないといえば この写真 の 柱やふすまが削られた

あとは あたしにしたら たいしたことはなく・・・と思ってますが 何か?


001_201701140844262c6.jpg



ママさんは 今年 スタッドレスタイヤを 新しくしたので

今日の雪を見て漸く 役にたつなぁ・・なんて 思ったりしてる


しかし 雪は 今夜から明日が さらにひどいみたいやから 油断は できないわ~


テレビでも この週末の外出は 控えてくださいなんて 言われてるんやもん


土曜日とはいえ 人は少ないわ~~




008_20170114084425da4.jpg



まぁ お魚もないしね


007_20170114084432b4c.jpg




連日 何も あげないのもなんやから とりあえず・・・





『剥き牡蠣』
005_201701140844302cd.jpg


『赤なまこ』
004_20170114084429d4a.jpg


『サザエ』
003_20170114084427731.jpg



と ・・・お魚とは いえないね




ひまだと よけい寒く感じるらしい



でもって 明日は 午前中の朝市は 休むんだって。





一日 一緒に 引きこもりになるかしらん・・・




     ほな みなさん 雪道はくれぐれも気をつけてくださいね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                          ひめ


|01-14|2017年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品