ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



う~ん また 今日も よう冷えこんでるわ~


週の後半 またまた 




昨年末から引きずってる ストルバイト結石。


PHも問題なく 白血球も問題ない。 だけど ストルバイト結晶だけは すっかり消えてくれない。


で フードを もどして 2週間。 フードによる影響をみようと


その検査結果へ 昨日も動物病院へいってきたの。


DSC08927.jpg


結果 フードには 影響されていないけれど ストルバイト結晶は 消えていない。


今回も PHも白血球も問題なし。


「先生 拾い食いって 関係しますか?」 とママさん。

首をふる 副院長。

「ミルキーなんかを 食べたことは?」

「ミルキー 一つ食べたくらいで 影響でるもんでもありません」 と やはり首を振りながら

カルテとにらめっこの副院長。


副院長さんも どうするか かなり悩んでおられたけれど

結局 もう少し お薬を 飲もうということになったの。


Qooちゃんみたいにならないようにと 先生もママさんも 神経質なくらいに
考えてくれてるみたい・・・


    ・・・しかし ママさんいらんことを 告げ口しすぎ~・・・(ーー;)

まぁ 当のあたしは いたって元気。


普通なら もう 病院なんていってないと思うんやけれど。。。



あたしも 病院へいって 別に痛いおもいをするわけでもなく


看護士さんたちに おもいっきり 撫ぜまくられて・・・


だから 嫌なわけではないけれど・・・


そんなわけで また お薬生活になった。





( ̄ω ̄;)エートォ... 今日は 『大寒』


寒いはずやね



水温が低いとお魚の身もしまって おいしいけれど


かといって 波が高いと 漁にでれない。

昨日は 少し高めといったお魚たちも すっからかんになり


今日は 定置網のお魚が少しだけ。





『スズキ』
001_2017012008593832a.jpg


『ひらめ』
002_20170120085938310.jpg


『真鯛』
003_201701200859404f5.jpg


『牡蠣』
004_201701200859415f7.jpg


『殻付き牡蠣』
005_20170120085943447.jpg


『真鯛』
006_20170120085944d4a.jpg





と この程度。



『若狭牡蠣』 は TVや新聞でも 出てたけれど 生育も順調そう。






ということで 今日も がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                       ひめ
|01-20|2017年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品