ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



目がさめてびっくり!

一晩で 結構積もったわ~~ 雪・・・

朝 パパさんとのお散歩で 少しだけ新雪ゴロゴロさせてもらった。


だけど 帰ってきてから そのままのテンションで ママさんに 遊んで遊んで攻撃をして

ママさんの邪魔をしてたら 

なんと 「今日は ご飯あげない」

と言われ・・・

001_20170123091435e87.jpg

いつもは ママさんと 同じときにご飯食べさせてもらうのに


今日は なかなかもらえなかった。


とりあえず 言うことを聞いてやらないとということで

嫌々ながら 写真撮らせてあげた。






しかし よく降るわ~


今度の雪も 嶺北より嶺南の雪っぽいね。


若狭湾から彦根のほうへむけて ドンドン 雪雲が・・・


昨夜から 警報もでてて 何気にPCで 予報を見てたママさんは

一日 ドカドカと雪が降るでしょうとの表現に つぼにはまってたわ。


先週の水っぽい雪とはちがって ふかふかのパウダースノウ。


除雪車が通っても すぐ圧雪になって てかてかぽくなってるし・・・


ママさんも 今宮を どうにか出たけど 今日は 歩いて出勤すればよかったと

少し後悔・・・



お魚センター内も 休まれた店もあるし 木五商店のスタッフも出て来れないとの

連絡もあり・・・


お魚もなく・・


ひま~~



でも 笹漬けを県外へ出荷してる以上 午前中の電話は 待たなければならず

閉める訳にはいかないわ~~と ママさん。



005_20170123091436968.jpg



明日 あさっては パパさんは 代参といって 魚商組合をだいひょうして

お伊勢さんへ お参りに行く日。


雪も これ以上ひどくならなければいいけど・・・





ほな 寒いけど 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ
|01-23|2017年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品