ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





昨日は 大変やったわ~


ママさんも 結局10時に店をしめ

工場も 4時ごろには しめて・・・


夜は どうなるかなぁと思ってた・・・


DSC08995_20170123214115c8c.jpg



一夜明けて なんと 雪も増えてない。


しかも 降ってないなぁ~と ママさんも一安心。



でも きっと道路は 大変だろうし 今日は 徒歩出勤の覚悟でいたらしい。


ところが 家をでて 数歩歩いたら 雪がふってきてしかも吹雪いてきたので

結局 ひきかえし 車で 出勤

さすがに 除雪も昨日にくらべて されてて どうにか 店へ・・・


観た景色は 昨日と変わらないようにも見えるけれど

除雪されたぶん 少ないようにも見える。



DSC09007.jpg


魚なんて あるわけないけれど 


もともと お魚センターは 業者さん中心だったこともあり


業者のかたは 頑張って しいれに来られてましたね。


DSC09005_20170124090500cbd.jpg




昨日 これなかった スタッフも  車は さすがにやめて バスで来た人も・・・



パパさんは 予定通り 今日から 蛭子講の代参で 出発時刻を早めて


お伊勢さんへむかった



事故なく いけることを 願いながら



今日も 早く 店仕舞いしよ~~と ママさん。



ほな 雪の多い地方の方は くれぐれも 車の運転気をつけてくださいね。


明日は 市場の休場日でお休み。


きっと 引きこもりの一日になるでしょう。


また あさってね。


                       ひめ
|01-24|2017年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品