ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





漸く 晴れた~~~~~


昨日は お仕事休みやったけれど パパさんもいないし

雪も降ったり止んだりで 寒いし・・・(ーー;)


ママさんも 引きこもって PCで映画みたり してたけど


それはそれで 肩も凝るしってことで


日が高いうちにって あたしを 散歩に連れだしてくれたのは いいけど


まだ 2時にもなってない時間。


とりあえず 近くの公園へ・・・


DSC09042_20170126084504e93.jpg


あんまり人が 入った形跡無し・・・



とりあえず 死んでみた・・


DSC09032.jpg



ゴロゴロ・・・


DSC09031_201701260845017e2.jpg



死んだ・・・

DSC09030_201701260844597d3.jpg



たったひとりで やってて 時々 我にかえり・・


他のところも って 思ったけれど なかなk すすめんし・・・

(ノ_-;)ハア…

疲れた・・・


DSC09063_201701260845058ea.jpg


雪道を 歩くのは なかなか疲れるわ~


せやけど 肝心の用足しは 考えてみたら してないし・・・



でも もう ママさんは 今日は これでおしまいと・・・




帰り道 除雪車と 今宮付近ですれ違った



けれど うちの前の道は やっぱり通ってくれなかった・・・(ーー;)



家の前は 大屋根から 落ちてくる雪で いくら雪をかいてもかいても 山のよう・・・


一夜明けて ・・・



今日からは 気温も緩んで いいお天気になりそう~♪


早朝 ゴミ出しに出かけたママさんも 全く 凍ってもいないし

と思ってたけど

日が昇り始めたら やっぱり 放射冷却が・・・


ママさんが出勤する頃は バリバリのツルンツルン・・・


007_201701260913119df.jpg

久しぶりに 駐車場も 車で 埋まったし・・・


006_201701260915060d3.jpg


でも 魚は 定置網のお魚が少しだけ。


しゃ~ないわなぁ~~


『鯵』
004_201701260913107cf.jpg


『殻付き牡蠣』
003_2017012609130958d.jpg


『さわら』
002_20170126091306c7f.jpg


『ケンサキイカ』
001_20170126091305edb.jpg





これくらいしかなかった。



でも 今日は 底引き漁の船もでたとかで 明日は もっと たくさん並ぶと思うわ~




センター内も 久しぶりに お客さんの姿が増えて 活気がもどってきた~って。




ほな 今日も がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                       ひめ

|01-26|2017年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品