ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日は 一日 お日さん出てて 久しぶりに 気持ちよかったなぁ~~


風もなかったし 海岸通へ お散歩もいってきた。

でも 車道は雪は なくなったけれど 歩道は まだまだ どっさり~

041_201701271004529d1.jpg


新雪のように ふかふかしてないけど 顔をつけると 気持ちいいの~~

053.jpg

時々 食べたりしてたの。


ママさんは 途中から 長靴が 片っ方 穴があいたのか

冷たいのがはいってきたみたいで

靴下も ドボドボに濡れてしまって・・・


長靴なんて そもそも 雪が積もった散歩ぐらいしか

はかないから まだ きれいだったのに・・・って・・(ーー;)



海は 穏やかで 


底引きのお魚も 今日は あったわ~


『赤がれい』
084_201701271005286ae.jpg


『あかめばち』
083_20170127100527574.jpg


『甘鯛』
082_20170127100505018.jpg


『ちこ鯛』
081_20170127100504f5b.jpg


『いしもち』
080.jpg


『甘鯛』
078.jpg


『馬頭鯛、ホウボウ』
076.jpg


『ノドグロ』
075.jpg


『真鱈』
074.jpg


『牡蠣』
072.jpg


『赤がれい』
098_20170127100557e7b.jpg


『鯵』
096_20170127100556d43.jpg


『あんこう』
095_2017012710054053e.jpg


『生若布』
094.jpg


『鯖』
092_20170127100538a9c.jpg


『赤がれい』
090_201701271005369dd.jpg


『いしもち、ます 他いろいろ』
089.jpg


『ケンサキイカ』
088_201701271005331b4.jpg


『赤メバチ』
087_20170127100531908.jpg


『はたはた』
086_20170127100530bb4.jpg



と 結構並んでた。

「生若布」が 並びだしたね。


でも 久しぶりとなって 値段は 高め。



パパさんも 競り場でも なかなか 手が出せなかったって


正月明けから 漸く 仕事がきどうにのってきたと思ったら

2週続けて 週末 雪。


1月は 散々な月になった。



これで もう 雪は おさまってくれるといいんだけどなぁ・・・・・




新聞テレビでは 連日 トランプ大統領の話題が中心。



そんな中 今朝は スポーツ紙は 阪神の新すけっとキャンベルの話題も・・・


なんだかんだいって 春のキャンプも近くなってきた。


今日みたいに ちょっと寒さがやわらぐと 気持ちは すっかり春のほうへ・・・



サッ 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                       ひめ


|01-27|2017年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品