ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>





いいお天気の土曜日になったわ~~~





今日は また これでかなり雪のかさも 減るんやないかしらん・・・



昨日のお散歩も ママさんは 雪のないところを歩かそうとするけれど


あたしは そんなこと わかってても 雪のほうへ引っ張っていった


何度も 何度も ゴロゴロをして どろどろになっても楽しかった。



でも 昨日 ちょっと怪我をした。



無題


まぁ たいして 痛いことはなかったけれど ただ びっくりしただけ。


実はね いつものように プラスチックのベッドを カリカリ かじってたら

ママさんが 何度も 「あかん!」といって・・・

でも 無視してたら

マッサージ機の下へ そのベッドをつっこんで 噛めなくされてしまった


仕方ないので 食台をカリカリしてたの・・・

この食台は 我が家で 2台目。



Qooちゃんが使ってたのを あたしが使い出して


あたしが小さい頃に ことごとく ボロボロに噛みくだいたので


ママさんが 処分してしまってたの。


そしたら 暫くして 

「もう ひめちゃんも そんなことしないだろう」


といって


また 同じものを ママさんの友だちが下さったものだったの。


しかし 最近 自分でも わからなけど むしょうにカリカリしたくなって・・・

それこそ 何かに憑かれたように 一心不乱に カリカリやってたの。


勿論 ジジや ママさんが 止めようと大きな声をだしてはいたけど


そんなことは おかまいなくやってたの。

で 食台の 横の 穴の部分を噛んで 引っ張ったら

上に乗ってた お水が こぼれて 

それにびっくりして あわてたひょうしに あたしの顔にぶつかったみたい。



001_2017012809434817c.jpg



パパさんも ママさんも 血をみて びっくりして・・・


で ママさんは 手当てしてくれるのかと思ったら おもむろに スマホだしてきて

ガシャ!

パパさんも その様子をみて あきれてた。


そのあと ティッシュで ふいてもらって・・・


それで もう 治った。


「さすが 犬やなぁ~ こんな怪我なんか すぐ治るなぁ~」


って ママさんに 感心される始末。ww




これって 褒められてるのかしらん・・・(ーー;)




そんなことがあった一日だった。




で 今日。


今朝は 物凄い 霧



次第に お日さんでてきて 穏やかな日になりそう。



お魚センターも 県外車も多く 人も多かったみたい。


でも お魚は 底引きのお魚は なくて 定置網のおさかなだけ・・・





『鯵』
011_20170128094417adb.jpg


『ひらめ』
010_20170128094401b3a.jpg


『けんさきいか』
009_20170128094400097.jpg


『けんさきいか』
008_2017012809435911c.jpg


『ほんめばち』
007_20170128094357c5d.jpg


『さわら』
006_20170128094356006.jpg


『真蛸』
005_201701280943545a3.jpg


『かさご』
004_201701280943534c2.jpg


『しまあじ』
003_201701280943516a5.jpg


『さごし』
002_20170128094350176.jpg



と こんなもん。





ほな みなさんも いい週末をお過ごし下さいね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                      ひめ
|01-27|2017年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品