ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




昨日も 冷たくて 寒かったよねぇ~~


ママさんなんか エアコンの聞いた部屋から出たくないといって

午後からの お仕事 サボってたし~

S_5590132726715.jpg


それでも お散歩だけは 嫌々ながらも 連れていってくれた。


海は 波は やっぱりあって 荒れてたわ~~


S_5590132840432.jpg



当然のように 今日は ほとんどお魚も無く・・・





『赤なまこ』
003_20170203082739e22.jpg


『蓄養わらさ』
005_201702030827406d8.jpg


『生若布』
006_20170203082742a97.jpg


『茎若布』
007_201702030827436d3.jpg




あまりにも 鮮魚が少ないので 干物でも あげときます。



009_20170203082745a36.jpg



で 今日は 節分ってことで 『丸干しイワシ』も ついでに あげときます。


010_201702030827468bc.jpg



と こんなもんかなぁ・・・


さて キャンプ情報見てて・・・


留ちゃんの 若々しい 走りに びっくり

39歳やでぇ~  


相撲にくらべて 長く やっていける野球やとは 思うけど 

若いものに負けない 日々の体作りは 相当努力してるんだろうなぁ・・と

今更ながら 感心してるママさん。



そうそう 野球つながりで 工藤監督の息子が出てるドラマに すっかりはまってるママさんは

昨夜も 必死で観てたわ。


「就活家族」



三浦友和のドラマも かなり 久しぶりのような気がするけど

長男役の 工藤阿須加くん、 なかなかどうして 上手やん。www


家族それぞれが さまざまな問題をかかえ

就職活動の大変さも 共感できて

ますます 目が 離せない。おもしろいわ~~と ママさん。




工藤阿須加くん自身 親が あれだけ有名なプロ野球選手だったなら

また 親と同じ道を すすむのかとおもいきや 全く別世界で これだけ活躍できてることに

素直に すごいなぁ~と思うママさん。



まだまだ 就活にがんばってるみなさん、あきらめずに 頑張ってくださいね。



と 『節分』とは 全く関係ない話。



ほな あたしは おいしいものを探して クン活を がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                 ひめ




|02-02|2017年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品