ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




DSC09070_20170205190742da8.jpg

せっかく 少し暖かくなってきたと思ってたのに


今日は また 冷たい雨・・・それに寒い・・・



昨日も すっきりしないお天気やったけど

夕方のお散歩には 降ってなかっただけましかな・・・


で このお散歩から帰ってきて

いつものように 廊下で ママさんとボール遊びをしてたら

たまたま ババちゃんのヘルパーさんの時間に重なって・・・


そんな事気にせず 思いっきり 走ってボールをとりに行ってたら

えらい びっくりされてしまった。



でも 意外にも

「こうやって ボールあそびしてくれるなんて 可愛いですやん。」


って 言われたの。


このヘルパーさんちは ミニチュアダッくスを 以前から 飼っておられるらしいけれど


こんな遊びしたことないらしい。

せいぜい お散歩いくくらいで ボール投げても 知らん顔されるんだって~


ママさんが 年齢的なものやないかと 聞いてたけれど


若い頃から そうだったと・・・


('ε') フーン


思いっきり 廊下を 走り回っても 

注意をされるわけでもなく 「かわいい」と褒められたし~


ということはこれからも ドンドン ママさんに 遊んでって 

たとえ 家事の邪魔をしても  叱られることもなくなるかもしれないわ・・・





さて 今日のお魚は・・・




そこそこ 並びましたよ。









『レンコ鯛』
038_2017020609585539d.jpg


『赤なまこ』
036_201702060958526d5.jpg


『えてがれい』
035_201702060958512a2.jpg


『エテガレイ』
033_20170206095849c16.jpg



『ハタハタ』
031_2017020609584872b.jpg


『赤がれい』
030_20170206095846e31.jpg


『真蛸』
029_20170206095845095.jpg


『なまこ』
028_201702060958440be.jpg



『生若布』
027_201702060958428d2.jpg


『ミョウジョウ』

054.jpg




『本メバチ』
052.jpg


『ヨコワ』
047_201702060959396a0.jpg


『殻付き牡蠣』
045_201702060959388b6.jpg


『ケンサキイカ』
043_20170206095937387.jpg


『赤メバチ』
042_20170206095934959.jpg


『ちこ鯛』
041_20170206095933a53.jpg


『えてがれい、ヒレグロ』
040_201702060959323b5.jpg


『赤がれい』
039_20170206095930d1f.jpg



漸く 「はたはた」が 並びだしたと思って

ママさんも 夕飯にと思ったけれど


あっという間に なくなってしまったみたい。




「 生わかめ」も 少し値段 さがってきましたね。


「ほたるいか」の姿もみえたりして

寒い寒いといいつつ 季節は 確実に進んでるね。


進んでるといえば 


キャンプ 順調みたいで ほっとするねぇ~


今は いい情報だけが聞こえてくるしね


ほな 今日もがんばるどぉ~


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                       ひめ
|02-05|2017年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品