ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




もう~ 立春すんでるのに この寒さ 嫌になりし~


昨日もみぞれがふったりして 暖房のきいた部屋からは でたくなくなるし・・(ーー;)



DSC08946_20170207092641996.jpg


すこし 寒さが緩んだときから またこの寒さで よけい堪えるのかも・・・



まぁ あたしは 寒さというより 怖いもんが 増えてきて・・・


昨日も 家から ママさんとお散歩に出発して 数メートルあるいたところで


前方に 一匹の猫を発見。


その猫は 座って こっち見てるし・・・


ママさんは 大丈夫やから はよ 行こって いうけれど

足がすくんで すすめなかった。

見かねたママさんが 抱っこをしてくれて 


無事 通り過ぎたの。



暫く 歩いていくと 突然大きな音が・・・


もう へっぴり腰になって 大変


なんで こんなに あかんたれになったんかと 言われるけれど・・・


まぁ だんだん 名前にふさわしい女性になってきたんだと 思うわ。




さて 今日のおさかなは・・・

『ガシラ』
012_20170207092640187.jpg


『赤メバチ』
011_20170207092639980.jpg


『エテガレイ』
010_201702070926143f4.jpg


『あんこう』
009_2017020709261128b.jpg


『 はたはた』
008_20170207092610b2d.jpg


『赤がれい』
007_20170207092608e59.jpg


『 みずたこ』
006_20170207092608cf1.jpg


『エテガレイ』
005_20170207092605ef5.jpg


『あわふきがれい』
004_2017020709260445a.jpg


『ヒレグロ』
003_20170207092603652.jpg


『真鱈』
002_20170207092601ad1.jpg


『赤がれい』
001_2017020709255967c.jpg




と 「かれい」類も いろいろありました。




ほな 今日も 寒いけど がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ
|02-07|2017年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品