ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も 寒いなぁ~



せっかくのお休みだった昨日も 寒くて 外へ出る気がしないと

ママさんも ずっと引きこもってたわ~


008_20170209093338c76.jpg



で やることといえば ネットサーフィン。



そこで びっくりしたことを 発見したみたいよ。

「木五商店」で ググってみると


なんと 和食屋さんで あがってるのが いくつかあって


住所も電話番号も ちゃんと 工場のものやし・・・



しかし えかげんやなぁ~


Retty や 食べログ なんか みてて 腹立たしくなってきた。


食べログなんか写真は 確かに うちの笹漬けの写真。


でも 右側のは うちのものやなく


おそらく ネットの中から 拾ってきた画像を載せて 行ってきましたと

載せてるんだろうね。


どちらも 行ってきたって人の投稿を参考に載せてるんだろうけど

ちゃんと 調べて 確かな裏づけをとってから 載せてほしいわ~


見る人がみたら わかるだろうけれど うち以外のところも

全部 嘘に思えてくるし~~


みなさん ネットの中にあがってることが 全て 正しいと思ったら あかんでぇ~


騙されんようにせんと・・・






さて 今日のお魚です。








『殻付き牡蠣』

041_201702090933454d1.jpg


『生若布』
040_20170209093343e9f.jpg


『スズキ』
039_20170209093342aa8.jpg


『赤イカ』
038_20170209093340868.jpg


『さわら』
037_2017020909333975a.jpg




と 少なかった~~





天気予報では 今週も お天気悪くて 寒い日が続くらしいから


お魚も あまりないかもね。






ほな 今日もがんばるどぉ~! ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



                                     ひめ
|02-09|2017年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品