ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日は 雪も降らずで いいお天気やった~~


お散歩で 駅前商店街のほうを 歩いてみた。


もう うそみたいに 雪はない。



いいなぁ~~って ママさん。




001_20170217095502c88.jpg



で そのまま ぐるりと駅をまわり 反対のアーケードを歩いてたら

なんとなく あたしの気をそそわれる景色が・・・

なんと よくいく 児童公園は まだ 足跡も全く無い 真っ白けの雪だらけ・・・


ママさんは 嫌がったけど あたしはグイグイ入っていった。



002_20170217095503e5c.jpg

まだまだ ママさんの長靴を越えるくらいの積雪量。

しかも かなり硬くなってきてるし

さくさくやなく ザクザク 踏み込む感じ・・・

でも あたしは うれしくて 沢山 足跡つけてきたし~

048_201702170955049dd.jpg

当然のように ゴロゴロも 沢山やってきた。


その間 ママさんは 冷たい雪の中で 立ってたので

足が めちゃめちゃ つめたくなったって・・・


そして 昨日のうちに少しでもと 通るたびに 雪かきして


体 ボロボロなのに また このお散歩で 雪で冷え切って

せっかく治ってた 風邪が またぶりかえしそうやと・・


あたしは 絶好調やけど さすがに 夜は よく寝れるわ。www




さて 今日のお魚・・・


『甘鯛』
078_20170217095535e7f.jpg




『赤なまこ』
077.jpg


『さわら』
076_201702170955326ee.jpg


『赤メバチ』
074_20170217095515441.jpg


『生若布』
070_2017021709551483d.jpg


『はたはた』
068_20170217095513634.jpg


『水がれい』
067.jpg


『真鱈』
066_2017021709550900d.jpg


『あかがれい』
065_20170217095507932.jpg


『ソイ』
063.jpg




今日は 底引きのお魚もたくさんあったので 特に『ハタハタ』なんかは

どっさり ありました。



『生若布』も 一番高いときから思うと 半値以下になったね。





今年は 雪で振り回されて 野球のキャンプ情報も ゆっくり見れず・・・


そういえば あたしのおひなさんも 今年は 飾ってもらってないなぁ・・・



まぁ しゃ~ないか。



今日は たくさん 雨ふって 雪をおもいっきり融かしてやってください~~


って 言ってるのは あたしではなく ママさんですから・・・


ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


          ひめ

|02-17|2017年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品