ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日から 寒くなるの? また~!?

でも なぜか 午前中はお日さん出てるし~

雪ね かなり 減ったよ。

ところどころ 歩道も 真ん中は 歩けるところもでてきたし・・・


あちこちで重機がはいって 雪かきで積まれた雪を とっていったりしてる箇所も

市内のあちこちで見かけたりした。


で 今宮区もって ママさんも 期待してて・・・

012_20170218092607605.jpg


来た来た~~ って 喜んでたけど

曲がり角近くとか 極端に道幅がせまくなってしまってるところだけしか


とってくれてないし・・・




ちょと がっかりしたけど いくらなんでも


もう 新たな積雪なんてことは ないやろし・・・



だって テレビ見てたら 昨日は 「春一番」が吹いたとか~


沖縄では サクラの画像やら目に入ったりして


羨ましいったらありゃしない。


でも ってことは 小浜も 春は近いってことやもんね。


もう暫く がまんがまん・・・・



あたしはね そりゃ~ 雪遊びもしたいけど ゆっくり海岸もお散歩もしたいし・・・


昨日なんか ママさんは 絶対にあたしを雪の中にいれないように

リードを短くもってのお散歩やったもんね。


でもって 一回もゴロゴロ出来ずに帰ったの。

そのぶん 家へ帰ってから 走り回ってやったし~



さて 今日のお魚は・・・・


今日は 底引きのお魚はなくて 定置網のお魚がすこしだけ・・・




『金頭、えてがれい、いしもち』
014_20170218092608ed2.jpg


『むき牡蠣』
011_20170218092605b9f.jpg


『殻付き牡蠣』
010_2017021809260490b.jpg


『生若布』
009_20170218092602107.jpg


『真蛸』
008_20170218092601edb.jpg


『グレ』
007_201702180926001ee.jpg





今日は 土曜日。



完璧に以前みたいに もどったとまではいかないけど

かなり一般客の方も増えてきてたみたいよ。



( ̄ω ̄;)エートォ...

土曜日といえば 木五家で夢中になってるドラマがあるの。

夕方 やってる時代劇。「忠臣蔵の恋」


木五家では 各自 それぞれの部屋で それぞれの番組を見てるのが

ほとんどだけれど 毎日やってるNHKの朝の練ドラの再放送をお昼に

見るのは ず~~と昔から 続いてる。

そして 夕方のこの「忠臣蔵の恋」にも はまってしまったわけ。



サッ 今日もがんばるどぉ~!


いい週末をお過ごし下さいね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                     ひめ


|02-18|2017年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品