ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? また雪~~~!?


今朝は また 雪がふって 風もあって さっぶ~~


022_201702210939269eb.jpg



昨日は わりと暖かく感じたけれど 雨風やったしなぁ・・・


一応 ママさんは お散歩に連れ出してくれたけど

数分で 帰宅。


いつもなら お散歩から帰って 手足洗ってもらったあとは

長い廊下で ボール投げで 遊んでくれるんだけど

昨日は お散歩もそこそこに

ママさんは すぐ PCで遊んでたから


腹いせというわけではないけど 一人で ボール噛み噛みしてあそんでて・・・


たぶん 魔が差したんやと思う! うん! そうに違いない!


あたしのおひなさんを何気にみてて なんだか 気になるものを発見した・・・


ピンクだの赤だの あたしの好奇心をそそる色が あたしを誘惑したの。




16807127_700230060138497_6662140085720813408_n.jpg



ちょっとだけ 噛んで見た・・・食べ物ではなさそうだ。



でも とりあえずガジガジしてたら  パパさんが帰宅して 見つかった。


(*゜0゜)ハッ!!


我に返ったあたしは 脱兎のごとく逃げ回った。


必死で 奥の部屋にいたママさんのところへ逃げ込んだ。


入り口の戸に 体を ガンガンぶつけながら・・・


そっとふりかえったら 残骸を手に パパさんが 全てをママさんに告げてたの。



「え(゜○゜)! おひなさんを やったんか?」

「うーうん これや」って

ママさんに見せたの。



・・・もしかしたら ママさんとパパさんと二人から 雷が落ちるんか?・・・



とたんに不安になった。


ところが ママさん 意外にも

「まぁ~ お雛さんやなかったから ええわ~」

って・・


で ほっとして ママさんのあとを付いていったら 



おひなさんのところまでやってきて 結局 あたしを叱り出した。


おまけに スマホ取り出して その様子を動画に撮りだすんやから なんちゅうやっちゃ~



せっかくの あたしの好評価が さがってしまうやんか・・・・






さて  ( ̄ω ̄;)エートォ...ー




お仕事せんと・・・


今日のお魚は 紹介できるものは 無し!!



ほんまに 今年になってから 海が荒れてる日が多く


やっと 魚が獲れたと思ったら 値段は高く


で また 海があれて・・・暫くなくって・・・


の繰り返しやわ~



せやから お店は 暇やったみたい。



( ̄0 ̄;アッ せや!



昨日 NHKの撮影に来てた話だけど 名古屋放送局のやなかったみたいで・・・



名古屋放送局のは やっぱり先日来た 一日の撮影やったみたいで

昨日のは NHKの福井放送局 やったみたい。


どちらも 『鯖』のことやから・・・ママさん 勘違いしてしまったみたい



明日は市場休場日でお休み。


さ~~て ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                       ひめ

|02-21|2017年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品