ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



007_201702251025594b5.jpg


寒いけど お天気よさそうな朝やでぇ~~



雪も もう 殆ど融けて  駐車場の片隅とか 日陰に 残ってるだけになったわ~




昨日から 世間では プレミアムなんじゃらとかいうのが 始まったとか?



ええなぁ~  うちなんか 全く関係ないし~



( ̄ヘ ̄)ウーン


でもって 今日は 土曜日。


足元もよくなって 人も増えてきた。



せやけど お魚が 今日は 全くなくて・・・


勿論 若布とか牡蠣とかは あったけど


ここで 紹介するようなものが 全くなかったわ~



休み明けに期待やね。


今日も紹介できるお魚ないなら 別のものでもって

小浜で作ってる『鯖缶』を紹介するね。


テレビでも 話題になったことのある 「鯖缶」で 値段は


普通 スーパーなんかで売ってる「鯖缶」に比べたら 高めだけど

味はおいしくて リピーターさんも多い商品なの。

029_20170225105233717.jpg

全部で 5種類。


『醤油味』
034_201702251052424c1.jpg




『味噌味』
033_20170225105239ab5.jpg




『しょうが入り』
032_20170225105238414.jpg




『唐辛子入』
030_20170225105235bdc.jpg



そして 最近 『水煮』も おくことになりました。

031_20170225105236928.jpg



3缶入セットとか6缶入セットとか お好きなのを選んでもらっての詰めあわせもOK


最近は お土産の他 法事 とか 祝い事でも 人気になってきてるみたいよ。










( ̄ω ̄;)エートォ...  あたし


夕べは 賢く 寝たし~~


で おひなさんも 横目でみてただけで 触ってないし~~



ただ テニスボール2個 毛をむしって 半分に割ってあげただけやし~~




o(*^▽^*)oあはっ♪



ほな 週末 みなさん 楽しくすごしてね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ
|02-25|2017年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品