ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




天気予報では 晴れてくるっていうてたのに 雲ってて しかも めちゃさっぶ~~


昨日なんか 午前中は お日さんのおかげで 暖かく感じて


心浮かれてたのに~~



コピー ~ IMG_2278


でもって 小浜漁港横が 臨時雪捨て場になってたけど

どうなったかなぁ~って 思って ママさんとお散歩を兼ねて

見にいってみた。

IMG_2284.jpg


ずいぶん 少なくなったけど まだまだ 山のよう~

コピー ~ IMG_2287

しかし 雪も 真っ白なうちはきれいやけど

こない 泥まむれになると


きちゃないわ~~

IMG_2285.jpg


泥まみれの雪の感触も また 確かめたいとおもって


近づこうとしたけど ママさんが 絶対そばに行かせてくれなかった・・・



そばに行かせてくれないといえば 


あたしのおひなさん 以前あげた写真と 変わったところがあるんだけど


どこだか わかる?



image1_201702271012093c0.jpg



わからない人は それはそれで 言うことなし!www



気がついた人は この土日のママさんとあたしの行動が 理解できるでしょう~




ということで そろそろ の話も。。。


WBC 

藤浪君 めちゃめちゃ 評判 ええやん!

こんど 阪神と練習試合するみたいで 

楽しみやけど


くれぐれも 故障なんかしないように 怪我だけは気をつけてほしいわ。

そして 今シーズンの阪神の大きな力となるよう成長を期待してるわ~~





さてさて 今日もお魚は・・・


『さくらます』
045_20170227101620ffc.jpg

『ひらめ』
042_20170227101559158.jpg


『ケンサキイカ』
039_20170227101558c8e.jpg


『さごし』
038_20170227101557217.jpg


『生若布』
037_2017022710155588e.jpg


『赤がれい』
036_20170227101553ffd.jpg


『赤がれい』
034_20170227101551af9.jpg


『ギンバト、金頭』
033_2017022710155059e.jpg


『鯖』
032_20170227101549ea3.jpg



今日も 「赤がれい」が中心やったわ~~



ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                        ひめ
|02-26|2017年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品