ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



( ̄ω ̄;)エートォ...


今日は 何の日だ~~!?



(*≧m≦*)ププッ



 決まってるやン  ひな祭り ってか!? 


そっちが メインちゃうねん


あ・た・し~~


そうやん あたしのお誕生日やでぇ~


ええやろ~ このティアラ・・・

偽物やけど・・・・


002_201703031048177ad.jpg


実はね 去年までの ティアラは ちょっとカジカジしてもて 

早い話が こっぱ微塵になってしもてん。


そしたら ちゃんと こんなの送ってくださる方がいて
あたしの人気のたまものかと・・・




今日で 4歳やて~  早!

といっても 今朝も いつものように ゴミ箱あさりから はじまったし~

4歳といっても 多分 今までと変わらん生活やと思うわ。うん! たぶん・・・



さて さて

今夜のご飯に期待してよ~~と。




そんなわけで 4歳 初仕事


今日のお魚 紹介するね。



『あまだい』

011_20170303104819657.jpg


『あかめばち、やなぎめばち他』
012_20170303104820d26.jpg


『赤メバチ』
013_2017030310482109b.jpg


『えてがれい』
014_2017030310482360f.jpg


『赤がれい』
015_20170303104825fb8.jpg


『えてがれい』
016_2017030310482695c.jpg


『ハタハタ』
017_20170303104827a70.jpg


『レンコ鯛』
019_20170303104829ef4.jpg


『金頭』
020_20170303104831108.jpg



と だいたいこんなもんやったわ~





しかし 今日も さっぶいわ~~



昨日の「お水送り」は 最悪やったんちゃうかなぁ・・・


午前中は 晴れたりしてたけど 午後から 急に雷なったり


あられがふったり・・・


でもって 雨になって・・・

また 雷なって・・・



ひどい天気やったもんなぁ~


あたしの 夕方のお散歩も まだ 降りがましなときに 連れていってもらったけど

家をでてすぐに ご近所さんにつかまって

ママさん しっかり立ち話。


せっかく止んでた 雨もまた降り始めて・・・



あたしは もう~ しゃ~なく 横で 伏せて待ってた。


レインコート着てたけど おなか びしょぬれになったわ~


でもって やっとこさ立ち話が終わったと思ったら 

「ひめ 時間ないし 早く帰ろう~って」

・・・ったくねぇ~~ 



今日は 逆に だんだん お天気よくなりそうやし

昨日の分も お散歩行かせてもらおう~と。




ほな 今日も がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                  ひめ
|03-03|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品