ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




久しぶりに 朝から すか~~~と 晴れてるし~~


気持ちいいわ~~




013_20170304100557a09.jpg

こんなお天気いいと どこかへ 出かけたくなるよね。


土の中の虫たちも 顔を出したくなるというのも わかるわ~~


そういえば 明日 3月5日 は 『啓蟄』



まさに 暦どおりのお天気ってわけね。

この際 週間予報の 雪だるまマークは 見なかったことにするし~~


さてさて  昨日は ほんまに 朝も早くから あたしへの 


お誕生日おめでとう メッセやら コメやら たくさん頂いて・・・


・・・・ひょっとしたら パパさんママさんより 多いかもね (o ̄ー ̄o) ムフフ・・・


ほんまに ありがとう!! 

これで ますます 元気に4歳を過ごせると思うわ。


昨夜は 今年もママさんが手作りケーキ作ってくれて

あたしも なんだか 今日は いつもとちがうなぁ~と V(○⌒∇⌒○) ルンル

やったわ~


027_201703041019102b6.jpg



しかし ママさん、大きいほうのQoo兄ちゃんも 小さいほうのQoo兄ちゃんにも

手作りケーキなんて作ったことなかったらしく・・・


o(*^▽^*)oあはっ♪ あたしの人望いや犬望と 人気のたまものだと・・・



そんな楽しい一日も終わったし 今日からまた がんばらないと!




せや!


昨夜は 侍ジャパンと阪神の試合やってたよね。

ママさん うきうきしながら 観てたわ~

侍ジャパンも頑張ってほしいし 勿論 阪神も頑張ってほしいと

複雑なおもいで観てたみたいよ。


うわさどおり 北條は いいわ~~

今年は高山とともに 打のほうで きっと 大活躍してくれそう~~


これにベテランの福留やら 何と言っても糸井がくわわると

(ーー;).。oO(想像中)


優勝しかないやん!

と・・・今だけやし 言わせてやるか・・




( ̄ω ̄;)エートォ...


ほんまの仕事するでぇ~


今日のお魚たちです。


『シマアジ」
035_20170304100559f04.jpg



036_20170304100600a03.jpg

『わさら』


037_20170304100602e16.jpg


『生若布』
039_201703041006035be.jpg


『グレ』
040_20170304100605dbb.jpg


『えてがれい』
041_201703041006075d1.jpg


『殻付き牡蠣』
042_20170304100608f81.jpg



『わらさ』・・・畜養
043_201703041008160a4.jpg


『天然ぶり』
044_20170304100817e9d.jpg



045_20170304100819c7f.jpg


少なかったけど それなりに 並んでました。


いいお天気の週末 


お魚センターへ来られる 一般客の方も多いわ~


ほな みなさん いい週末をお過ごし下さいね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                           ひめ
|03-04|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品