ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




週末は ええ天気やったなぁ~


今日は また 雲って さぶいわ~


010_20170306101852cd0.jpg


昨日は 午前中は お日さんもでてて

きっとお散歩は 気持ちいいやろなぁ~って思ってたけど

その頃には曇ってきて 寒くなってきてたし~

でもって 簡単にすまされた。



でも 海は さほど荒れてないように見えてたから 船はでてるかなぁ~って 思ってた。



で 今日。


やっぱり たくさん あったよ お魚・・・

『すずき他』
033_20170306101854a37.jpg


『やなぎメバチ』
044_201703061019364c6.jpg


『連小鯛』
043_201703061019346c9.jpg


『タフグ』
042_2017030610190572d.jpg


『赤がれい』
041_201703061019049c5.jpg


『生若布』
039_20170306101902d3e.jpg


『あんこう』
038_20170306101901733.jpg


『あかがれい』
037_201703061018591dd.jpg


『みずがれい、なめら、レンコ鯛、甘鯛』
036_20170306101858bb8.jpg


『えてがれい』
035_20170306101856441.jpg


『えてがれい』
034_20170306101855bbe.jpg


『あおなまこ』
057_20170306102010406.jpg


『剥き牡蠣』
056_20170306102009774.jpg


『たちうお』
055_20170306101948504.jpg


『あかめばち、アンコウ、くろむつ、そい、しず』
054_201703061019461b7.jpg


『殻付き牡蠣』
051.jpg


『ハタハタ』
050.jpg



『シジュウ、コブダイ、なめら他』
048_20170306101942afb.jpg


『金頭』
047_20170306101940be1.jpg


『真鱈』
046_20170306101939568.jpg


『メジマグロ』
045_201703061019375ba.jpg



と・・





でも 今年はなんだか 「えてがれい」が 少ないように思うけど・・・



まぁ 海の中も それなりに事情があるんでしょう


それなりに事情があるといえば WBC


侍ジャパン 大丈夫かいな・・


かろうじて 昨日のオリックス戦 勝ってたけれど


小久保さんは 3番4番5番は 固定っておっしゃってるけど


ママさんてきには もう少しイジってほしいらしいわ。


藤浪くん・・・立ち上がりは イマイチでも もちなおしたって

褒められてるけど やっぱ 虎のエースとしては 立ち上がりも

しっかり やってもらわないと・・・なんだか 今シーズンも 少し 心配やなぁ・・・・




心配なんて 全然してないのがあたし  www


昨日も快調で ママさんのたいくつな家事に めりはりを つけてあげた。


ママさんがアイロンがけをし始めると ちゃんとおもちゃを アイロン台にのせ

そばで 投げろと 騒いであげたり~

お風呂掃除でも トイレ掃除でも 必ず 同じようにおもちゃを 

お風呂の中やトイレの中にもちこんであげたり~

掃除機をかけはじめると 掃除機のヘッドにむかって

頑張るよう 激励してあげたり~


( ̄ヘ ̄)ウーン さすがに 喉も渇くわ~ あれだけ 叫び続けると。。。


てなわけで 日曜の朝は 腹筋運動は ばっちり!






サッ 今週も がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                             ひめ
|03-06|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品