ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>





さっぶ~~


と思ってたら また雪降ってるし~~


そういえば 昨日も午後から すごい雨降ったりして・・・


折角 顔を出し始めた チューリップが 震え上がってるわ~きっと・・・

DSC09186_20170306165013fb7.jpg


で 昨日も お散歩は 最短距離しかも最短時間

DSC09191_201703061650146da.jpg



しゃ~なく 家の中で ママさん相手に 鬱憤晴らし・・・・


さらに言うと パパさん使用済みの紅茶オーレの包み紙を

広げて 粉ひとつ残さず きれいにして それから 粉砕してあげたり

あたしが 一時病み付きになって 噛みまくってたベーコンフレーバーのれいのやつ・・・

かなりギザギザにしたのを ママさんの通り道にそっとおいてあげたら

ママさん ちゃんと踏んでくれて 歓喜の乱舞・・・に あたしには 見えた・・・www



DSC09206_20170306165016969.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪




さて 今日は いよいよ WBC 初戦!


多分 ママさんは 観ると思う。


がんばれ 侍ジャパン!


世界制覇の話なら 昨日のTVも今朝の福井新聞でも


大きく取り扱われてる記事で

福井商業高校の チアダンスリーダーの たしか5連覇だったかなぁ・・・


すごすぎる快挙。


広瀬すずちゃん主演で 映画化されたのも 福商のチアダンの実話なんよ~


初めての優勝のときも それにいたるまでの様子を 追ってた番組をみたことがあるけど

まさか あれからず~~と 世界で 勝ち続けてるわけなんやね。

同じ福井県人として 嬉しいわ~~って ママさん。


これに続くんだぞ~ 侍ジャパン!



( ̄ω ̄;)エートォ...

寒くて テンション下がってるけど

一応 きょうのお魚紹介するね。


『甘鯛』
001_201703070924204dc.jpg


『あわび』
009_20170307092458aac.jpg


『ガシラ』
012_20170307092434ceb.jpg


『甘鯛』
011_20170307092432d56.jpg


『スズキ』
010_20170307092430eb1.jpg


『生若布』
008_20170307092429473.jpg


『水がれい、ばがれ、金頭』
007_20170307092427bad.jpg


『ハタハタ』
005_20170307092426118.jpg


『赤がれい』
004_201703070924240c5.jpg


『ガシラ  グレ」
003_2017030709242351e.jpg


『ぼら、ぐれ』
002_2017030709242286b.jpg




底引きのお魚が 全く無かったわけではないけど 

全体に少なめ・・・




まぁ 明日は 市場の休場日やから ええけど・・・



( ̄ヘ ̄)ウーン しかし 寒いわ~ 



ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                     ひめ
|03-06|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品