ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




昨日も 寒くて 時々 雨は降るし いやなお天気やったなぁ・・・

雨のあかりまを待って お散歩へ・・・

ママさんが引っ張る方向とは 逆の 小浜漁港のほうへ 歩いていった。


遊覧船乗り場をとおりぬけ・・

コピー ~ DSC09221


そうそう 例の雪捨て場は どうなったのかと 見にいった。


コピー ~ DSC09230


あれだけ 雨にふられたり 太陽の光があたったりしてても


まだ 残ってるし・・・

真っ黒で 一見 雪に見えないし~

それでも 嵩は だいぶ減ったかなぁ・・・



帰り道 工場を覗いたら まだ パパさんが仕事してたので

ちょっと 中断してもらって


軽トラに乗せてもらって かえってきた。

楽ちんだった。




さて 今日は よく降った雨もやんで ええ天気になりそうやし~~



それに 土曜日で お魚センターも 一般客の方の姿が 目立ってきた・・・



ところが 海が しけてるので お魚は 今日も少なかった。

しかも 値段も 高め・・・



『鯵』
001_2017031108572301a.jpg


『真鱈』
002_2017031108572547f.jpg


『すずき』
003_20170311085726cbc.jpg


『黒鯛』
004_20170311085727049.jpg


『 殻付き牡蠣』
005_2017031108572937a.jpg


『茎若布』
006_20170311085730739.jpg


『シビ鮪』
007_20170311085732e50.jpg


『真蛸』
008_20170311085733caf.jpg


『鯵 & エチオピア』
010_20170311085737a49.jpg




あとは 山陰ものの


『ハタハタ』
009_20170311085736d97.jpg




とか・・・・




こんなもんかなぁ・・・・



久しぶりに姿を見た 「エチオピア」


今 いい脂が乗って おいしいんだって~^


お刺身とか 握り寿し なんかにすると おいしいって


でも これも 値段が 高め・・・・(ーー;)




 WBC


予想通り 楽勝で 中国に勝ったねぇ~



漸く 藤浪くんも 使ってもらってたけど 最初 コントロールが やっぱり定まらず

デッドボール出したときは (/≧◇≦\)アチャー!!


って・・ そのあとは 連続三振で ホッとしたわ・・





2次ステージ・・・

一試合一試合 集中して戦っていってほしいね。がんばれ 侍 ジャパン!







そしてそして 今日は あの忌まわしい 東北の地震 津波災害の起きた日・・・


まだまだ 復興途中で 頑張っておられる姿を TVでみたりすると 本当に心痛む・・・


一日でも早く 笑顔がもどるよう 願うばかりです。






ほな みなさんいい週末をお過ごし下さいね。

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                        ひめ











|03-10|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品