ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




今日も 穏やか~~~ 今のところ・・・


昨日も いいお天気で わりと暖かく 過ごしやすかったよねぇ~

IMG_2654.jpg


しかし あたしも ずいぶん 毛が 伸びたなぁ~~~~


そろそろ カットに連れていってもらわんと・・・


ママさん 自分が 美容院行くの めんどくさいほうやから


まして あたしのことなんか・・・

年に2回 オフカイの前にしか 連れていってもらえないし・・・


そのくせ あたしが お座りしてると

お尻の毛を踏まれるわ~

廊下に 寝そべってると 

足拭きマットだの モップだの 言いたいこと 言うし~~




コピー ~ IMG_2655


マッ しゃ~ないわ  我慢するわ~



久しぶりに穏やかな海・・・・

IMG_2648.jpg




しばらく ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ と ママさんと眺めてた。



でも ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたのは お散歩だけ


家では ママさんと 一緒に お片づけやらお掃除やら 


ママさんがお仕事行く前は 一緒に お手伝いしてたし・・・



ママさんね

Qoo兄から ダイエットに 小豆のゆで汁を ご飯前に飲むといいらしいと

きいて 早速はじめてみたのはいいけど

残った 小豆で 結局 甘いもんをこしらえてたし~

あたしも 大好きな あんこを炊く匂いが 立ち込めたりしてて・・・

これを 食べてしまったら 何にも ならんのとちゃうのと


思ってたけど・・・


長いことキッチンにいて 晩御飯の用意しながら

キンツバ 焼いたりしてたわ~


でもって 気になってた 相撲の 『稀勢の里』 戦


見そびれたと 嘆き・・・


ご飯済んだら 野球のWBC 見始めて

これがまた ハラハラドキドキで テレビ観戦も なかなか 大変やったみたいで・・・



結局 1点リードで 則本が 出てきたころから 記憶が無くなったんだとか・・・(*≧m≦*)ププッ

今朝のニュースで 延長で中田が決めたのを 知った次第・・・


なんともはや あっという間の日曜やったらしい。




とにかく 侍ジャパン  勝てて よかった!!


しかし 菊地のファインプレーはすごかった!! ママさん鳥肌たったって ~



そういえば 去年も 阪神も 何本菊地のせいで ヒットを 損をしたことか・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン 阪神にきてくれないかなぁ・・・www






さてさて そんな事より 今日のお魚紹介するね。


今日は 底引きのお魚もたくさんあって 久しぶりに


店先は 賑やかになったわ~~




『ひらめ』
032_20170313102204f59.jpg


『あわび』
031_20170313102151dd2.jpg


『のどぐろ、やなぎめばち、あかめばち』

030_20170313102150ad9.jpg


『殻付き牡蠣』
027_20170313102148bb7.jpg


『生若布』
026_20170313102148284.jpg


『金頭』
025_2017031310214532a.jpg


『えてがれい』
024_20170313102144626.jpg


『たちうお、金頭」
023_2017031310214229a.jpg


『グレ』

022_20170313102141540.jpg


『赤がれい』
021_201703131021409e1.jpg


『あわふきがれい』
020_20170313102139ec0.jpg


『連小鯛』
019_201703131020109ae.jpg


『ガシラ』
018_20170313102009e9b.jpg


『金頭』
017_20170313102007bbf.jpg


『連小鯛他』
012_20170313102006d94.jpg


『赤なまこ』
011_20170313102004fc0.jpg


『牡蠣のむき身』
010_2017031310200372e.jpg


『スズキ』
009_20170313102001456.jpg


『ソイ、ノドグロ、くろむつ、やなぎめばち、水がれい、えてがれい』
008_20170313102000f50.jpg


『メジ鮪』
007_20170313101958d96.jpg


『たふぐ』
006_20170313101957f53.jpg




と だいたいこんなもん。





今日も 船でてるらしいから 明日も 期待できそう。






ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                            ひめ

|03-12|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品